パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP ≫ CATEGORY ≫ 061024baby
CATEGORY ≫ 061024baby
       次ページ ≫

お里帰りシャンプーと

私が春休みとGW直前まで2度の入院で、
お里帰りシャンプーが伸び伸びになってしまっていたポポちゃん
今日、お里帰りシャンプーしてくれました~。

↓秋には3歳になりますね~。
ポポちゃん

ミカエルママのプレスリーを受け継いで、
前足がスダレ状態・・・
後の袴はハニエルパパ譲りでこれもスダレ状態・・・
伸ばしていたらすごい状態でしょうね~。
残念だけど、後は常時カットされちゃっています
今日も前足のプレスリーを邪魔にならないくらいにカット希望でした。
毛玉になるよりはいいかな?
って、思って隙バサミで下に付かないくらいにカットしました。

↓パパと2ショット?
ポポちゃん

↓ママと2ショット?
ポポちゃん

↓前後腹胎姉妹の2ショット
ポポちゃん

ポポちゃん



妊娠記録 061024baby | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポポちゃんBDで~す。

今日は、ミカ&ハニっ子のポポちゃんの満2歳のBDで~す。

小さく小さく産まれたポポちゃんでしたが、
今では素敵なレディーに成長してくれました。
生まれる前からオーナー様に待ち望まれたポポちゃん。
愛情一杯に今も可愛がられています。

オーナー様、
これからもポポちゃんをよろしくお願いしますね。
ポポちゃんにとっては爪切りや嫌な事をするお里婆ちゃんですが、
これからも遊びに来て下さいね。

先日遊びに来てくれたときの別の写真で~す。
ポポちゃん

ポポちゃん


妊娠記録 061024baby | Comments(-) | Trackbacks(-)

お里帰り~。ポポちゃんだよ♪

昨日は、エリィーの前胎お姉ちゃん
ポポちゃんがお里帰りシャンプーにきてくれました~。

今月2歳になるポポちゃんです。
ポポちゃんが一番チビベビーで産まれたんだよね~。
サイズは我が家のパピヨンサイズ。
コートもパパ譲りでこれからが楽しみで~す。

↓パパ似かな?
ポポちゃん

エリィーと仲良く2ショット~。
姉妹

姉妹

↓パパとの2ショットは?
親子

親子

鬱陶しい匂い嗅ぎオヤジにポポちゃんがガウガウ・・・
近寄らないでよ!ってガウガウされてハニエルは面子丸つぶれ
でも~ケン君ママに抱っこされてニコニコ顔ですね。
ケン君は??
お家で留守番で今日はいなかったのぉ~。
今度ケン君も一緒に妹たちを記念撮影したいね。


妊娠記録 061024baby | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せな時間

今日で冬休みも終わり~。
短い3学期が始まります。

お休みモード最終日の今日は、
お客様が遊びに来てくれましたぁ~。

↓わかりますか?
姉妹

↓ミカエルママとエリィーポポちゃんです。
親子

夏休みにお泊りに来てくれた時は
エリィーはまだチビベビーでした。
チビだと思っていたのに・・・
ポポお姉ちゃんと同じ大きさになってしまいました。
ポポちゃんもサイズは小さめに収まったみたいです。
ソフィアお姉ちゃんと同じですね。

今日はハニエルパパもご機嫌でした。
ポポちゃんママとパパにも甘えっ子でした~。
↓ハニエルパパと2ショット。
親子

ハニエルパパと同じ毛質のポポちゃん
今は寂しいコート。。。もう少しの我慢ですよぉ~。

ポポちゃんママとパパとお兄ちゃんに大切に育てられていますね。
お里のyuyu子婆ちゃんは嬉しいですよぉ~。
また遊びに来てね。
↓妹のエリィーと遊んでくれてありがとうね。
ポポちゃん

妊娠記録 061024baby | Comments(-) | Trackbacks(-)

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

今年の2月に巣立っていったポポちゃんが1歳になりました
オーナー様からポポちゃんの様子が届きました~

ポポちゃん

ポポちゃん

ポポちゃん


小さく小さく産まれたポポちゃん。
産まれるのを待ち望まれていたポポちゃん。
優しいパパやママやお兄ちゃんがいつも見守ってくれています。
ポポちゃんこれからも愛され愛を与えて元気に過ごしてね。

ポポちゃんのパパとママの1歳の頃で~す。
1歳

ハニエルよりもミカエルの方が出産前はフリージは長かったようですね。
今ではスカスカになっちゃいましたが・・・。
妊娠記録 061024baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ