パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP ≫ CATEGORY ≫ 100717baby
CATEGORY ≫ 100717baby
       次ページ ≫

サラちゃんが来たよ

約1年ぶりかな?お里帰りは。

2010/7/17産まれの
ミカxデミっ子サラちゃん
遊びに来てくれました。

ミカっ子サイズな成長でした。
お顔はミカxハニっ子よりも
ハニエルに近い甘いお顔ですね。
流石は同じエミール君の孫になります。
予想していた想像していた
小粒なハニエル顔で
コートもエリィーと似ている!
私は満足しちゃってニンマリです。
サラちゃんママも
フレンドリーな性格だし
どこに連れ歩いても人気者になるしって
笑顔で話してくれる姿に
私もよかったな~って嬉しくなっちゃいました。

ラムちゃんとの対面でも
「もっと大きくなっているかと思ってた」
って、サラちゃんママの感想でした。
私だって、倍の大きさを覚悟していたんだから。。。
今回の四つ子もラムちゃんサイズになると思います。
次女ちゃんと次男坊やも
今日は久しぶりにお外で遊ばせれました。
その写真も後からアップしますね。
ルイト君も久しぶりに撮ってみました。
こちらも後からアップしますね~。

↓今日のサラちゃんです。
沙羅ちゃん

沙羅ちゃん

↓新しいお家に行く日のサラちゃん
沙羅ちゃん

↓みんなに大歓迎されたよぉ
沙羅ちゃん



仔犬たちのお問い合わせありがとうございます。
2011/5/7 ウイールxデイジーっ子
次男君オーナー様募集中です。
次女オーナー様募集再開です。
お気軽にこちらからか
 090-5618-1382 までご連絡ください。
当方docomoになります。
繋がらない場合はSMSもご利用ください。

2011/8/26産まれのbabyのお問い合わせも受け付けています。
パパは JKC.CH ハニエル(ハリー君直子)
ママは エミール(デイジーとエミール君直娘)
まだ、目も開いていないので今後は何も決めてもいません。

日常の様子はトップページ中央スペースの『なう』からみてね。



妊娠記録 100717baby | Comments(-) | Trackbacks(-)

さらちゃんだよぉ

今日で沙羅ちゃんが新しいお家に行ってから
1ヶ月が過ぎました。

そして、
満4ヶ月にもなったさらちゃんで~す。

さらちゃん

さらちゃん

プリティーなお顔は健在ですねぇ~。

お耳が成長したかな?
パパも三つ子の中で一番小さかったのに
気がつけば一番のデカ耳で
パピヨンらしいお耳になったんだよぉ~。

お顔は・・・
ハニエルじぃじの小さい頃に似ているような?

こっちのお家が落ち着いた頃に
会いに行くからねぇ。

今は留守にできないのよね。



妊娠記録 100717baby | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいお家に行きました

手繰り寄せたり
焦っても
縁というものは
繋がっていないと交わらないですよね。

オーナー様募集中だった
沙羅ちゃんも
なかなか決まりそうで決まらなくて
このままかな?って考えてしまったり
まだまだ諦めるには早い月例だと
焦らないでいようと・・・

そしたら、
とんとん拍子で決まってしまって
新しいお家にお迎えしていただけました。

私の希望の家族構成でもあるし
何よりも
近いのが嬉しいですよ~。

ヤンチャ姫すぎて
出戻りされないかと・・・
仔犬の子育ては慣れているご家族でもあるので
温かく見守ってくれると思います。

沙羅ちゃんはそのままのお名前で
これからも沙羅ちゃんです。

幸せになってね!!

沙羅ちゃん


妊娠記録 100717baby | Comments(-) | Trackbacks(-)

満2ヶ月沙羅ちゃん

今日で生後満2ヶ月になった

ミカエルデミール
↓娘の沙羅ちゃん
沙羅ちゃん

なかなか外に出れる時がなくて・・・
今日も早めに外に出してみましたが
撮っている途中で
地面がどんどん熱くなってしまい
中途半端で切り上げです。

午後よりも
午前中の太陽のほうが
この場所は撮りやすいのよね。。。

2回目のワクチンが終わったら
裏の駐車場で走らせてあげれる・・・
頃には暑くないはず?
それまでに赤い糸のオーナー様と繋がるかしら?

お部屋の中では
超がつくヤンチャ娘ですが
一歩部屋から出たらブルブルガチガチ状態。
毎日少しずつ焦らずに
慣らし練習をしています。

真夏の暑さじゃなくなったけど
地面の熱さは変わらないです。

↓1人でのお外にドキドキ中
沙羅ちゃん

↓暑くなってきたので日陰に避難
沙羅ちゃん


沙羅ちゃんのオーナー様募集中です。
詳しくは過去記事をご覧ください。


 其の1
 其の2
 其の3
妊娠記録 100717baby | Comments(-) | Trackbacks(-)

沙羅ちゃんのオーナー様募集

生後60日前になるチビちゃんたちを
1回目の混合ワクチン&健康診断に
本日連れて行きました。

特に
沙羅ちゃんの循環器のチェックは細かくお願いしました。

いつもとは違う
別の獣医さんに行きました。
いつもの獣医さんには
狼爪切除の時に
最初の健康診断をしてもらって
問題はないとでした。
今回の獣医さんのほうが・・・
色々な部分で細かく診てくださるので
私も話しやすくて細かく聞くこともできます。
多くのブリーダーさんが通われているみたいなので
子犬の細かいチェックに
今までの獣医さんとは違うなって感じました。

沙羅ちゃんもラムちゃんも
循環器・呼吸器・四肢の骨・体の骨格、
生まれつきの先天性異常はないだろうと
安心の太鼓判を頂けました。

これで私も安心して新しいオーナー様募集を始められます。

沙羅ちゃんの新しいオーナー様との
赤い糸のご縁をお待ちしています。
お引き渡し時には
今日の健康診断での証明書をお渡しします。

沙羅ちゃん

ママは我が家のミカエル
パパは我が家のデミール
どちらもタイトルはないです。
詳しい血統証や子犬の時の様子は
別館サイトの プロフ をみてくださいね。

沙羅ちゃん

お問い合わせは

こちらの専用メールフォームからお願いします。

ラムちゃんは一応はお家にお残り予定です。



妊娠記録 100717baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ