パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年12月
ARCHIVE ≫ 2006年12月
      
≪ 前月 |  2006年12月  | 翌月 ≫

2006年ありがとう

2006年、今年1年
風と走るワン」サイト
にお越しくださりありがとうございました。
たくさんの方々との良き出会いに感謝します。

我が家もハニエルに続いて新しいチャレンジにも挑戦かな?
ウイ君も風を吹かして走る準備をしています。

2007年も変わりなきお付き合いを
            よろしくお願いします。


パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

更新しました。

本館サイトにウイ君の紹介をアップしました。

急遽のアポにも笑顔で向かえてくださった江島先生。
いつもいつも勉強になるお話をしてくださいます。
ただただ・・・驚きうなずくだけの私。。。
来年に向けてのウイ君のお話であっという間の時間でした。
ウイ君の紹介でのパパやママ・ご先祖様のお写真使用を
笑顔でご了承してくださいました。
未熟な私でお恥ずかしい出来栄えですが・・・
大切に使わせていただきました。

とうの本犬の写真が少ないのも残念。。。
お休み中ブログをウイ君用に再会しました。
我が家のパピたち共々よろしくお願いします~♪
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご紹介します~。

昨日の夜から振り出した  が今も降っています。
積もる雪ではないようですが・・・
昨日のうちに外の掃除(簡単ですが)を終わらせてよかった~

今年最後の大放出!?
我が家のファミリー一族になった??
QBっ子を御紹介します。
オーナーは先日御紹介したGO2君
↓睡眠中に起こされたお顔だそうです
ウイール君

ウイール君

ウイール君

いつもいつもお写真を送ってくださりありがとうございます

詳しい自己紹介は・・・年内にできるかな?
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も残り数日。。。

年末・・・大忙し・・・気持ちだけ慌しいかな?

今年は数年ぶりに年末年始のドラマが楽しくてウキウキ。
時代劇大好きなもので~
『徳川=大奥』
学生時代から大好きでございます。
年末に再放送の大奥関連がたくさんなりますよね~。
もぉ~~嬉しいかぎりです。
親子は似る!?
あいぽんはあいぽんで自分の部屋にこもりっきり。。
TVの前で1日中何かしらしているようです。
録画してあるアイドル番組が溜まっているみたいです。
年末年始の番組管理にも忙しいようです。
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)

体重も(BlogPet)

分まで元気に大きく成長したらダブルヒートかも?

ハニエルがストーカーを
ヒートしなかった?

ヒートが早めな記憶が

どっちがどっちかわかるかなのかな記憶が
美しく
ソフィアで美少女とか、ポポちゃんの満2ヶ月記念日になります~

体重も1kg台にのりました


そして・・・


美しく成長中のるーちゃん

男顔?
っぽかった凛々しいるーちゃんや、
懐かしく目元や、
と、yuyu子が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プット」が書きました。
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

変わりない1日

皆様のクリスマスの1日はいかがでしたか?
我が家は・・・
いつもと変わりなく小忙しい1日でした。

残り数日間でどこまで掃除ができるものか。。。
山のようにやらないといけない事が残っています。。。

↓あいぽんに遊ばれておちょんぼのハニエル
ハニエル

パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポポちゃん2ヶ月。

クリスマスイブ
ポポちゃんの満2ヶ月記念日になります~
体重も1kg台にのりましたぁ
小さく小さく産まれたポポちゃん。
皆の分まで元気に大きく成長してくれています。

今回の記念写真
↓パピヨンらしくなってきましたね。
ポポ

↓ステイの姿もきまってきたでしょ?
ポポ


おなじみ?似たショットを見つけました~。
どっちがどっちかわかるかな?
兄妹

←ポポちゃん  ケン君→
前胎お兄ちゃんのケン君にそ~っくり。
目元がポポちゃんの方がクリクリみたいですね。
これはミカエルママ似になるのかな?
ケン君はハニエルパパと同じ目です。
お姉ちゃんのソフィアちゃんとケン君は同じ目元。
懐かしく昔の画像に見入っちゃいました。

そして・・・

美しく成長中のるーちゃん。
男顔?っぽかった凛々しいるーちゃんでしたが、
最近『宝塚男役』から『宝塚女役』に変化中~。
6ヶ月になったるーちゃん。
ヒートが早めなのかな?
ハニエルがストーカーに励んでいます。
早いと8ヶ月くらいで初ヒートの子もいるとか・・・
ミカエルは遅め?の11ヶ月過ぎだったような記憶が。。。
年が明けて暫くしたらダブルヒートかも?
ハニエル君生きていられるかな?狂い死にしないでね。
↓美少女に成長中のるーちゃん。
るーちゃん
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタは?

クリスマスムードがめっちゃ薄い我が家・・・。
あいぽんは、、、
「まんまと今まで騙されていたなんて・・・
 サンタなんていないんだよ。
 ほしいものだけ飼ってもらえたらそれでいいの。」
寂しいお言葉ですよね
それでもせいぽんはまだ可愛いです。
「煙突はあけてくれたの?
 (我が家には煙突がついています)
 おもちゃは安くていいからお年玉多くしてね。
 でも、サンタさんはおかしはくれるんだよね。」
毎年大きな長靴にお菓子を入れてあげています。
あいぽんに「サンタをしんじてるなんて・・・」
っていわれているのですが、
せいぽんにはまだサンタさんはいるようです。
早々おもちゃは買いに行きました。
私は・・・壊れてしまっているDSを買い替えてあげたいのですが、
せいぽんは本体よりもソフトがほしいらしいのです。
本体が壊れていたら遊べないのに・・・
DSのソフトは遊べなくてもアドバンスのソフト画面は出来るそうで、、、
まだまだ買い換える気がないようです。
まぁ・・・開店2時間で今日入荷のDSLiteは売り切れでした
けっこうな数の入荷だったのに。。。恐るべし。
ゲームキューブ本体も壊れちゃったのよね~。
修理で8000円。
新品が9800円。。。
それなら新品でしょ!?っていうのに、、、
せいぽんは修理でいいといいます。
わかっているのか?わかっていないのか?
いっそのこと、ゲームキューブは卒業しなさい~って、、、
持っているソフトを売ったらそこそこな金額になる?
それでWiiの足しになると思うのですが!?

明日で満2ヶ月になるポポちゃん~
初シャンプーの予定です。
記念撮影会をたくさんしてあげたいですね~。
ついでに?
ミカエルママも26日で3歳になります~
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

2学期終了

クリスマス近くになって寒くなってきました。
ホワイトクリスマスになるかな?

ハニエルのパパとるーちゃんのママのベビーちゃん。
頑張って生きてくれましたが・・・
虹の橋に旅立ってしまったそうです。
残念。。。仕方がない。。。
受け入れるしかできないのが悔やみます。
hiroさん、お疲れ様でした。
ベビーちゃんたちがいなくなったママのケアも大変だとおもいます。
今後も出産が控えているかと、、、
お身体を無理なさらないでください。

ベビーちゃんたちのご冥福を祈ります。

そう思うと・・・
小さく産まれたポポちゃんは生命力を持って産まれたのですね。
今では想像できないくらいにたくましくなりました。
「めげない」「くじけない」根性の持ち主です。
一人っ子だからかな?上手に遊びをみつけては楽しんでいます。
人間への甘え方も上手に知っています。
少し、我侭娘ちゃんになってきてるkな?
やっても良い事と悪い事を少しずつ教えています。

人間もワンコも同じ。
産まれた大きさで命の長さが決まるわけではない。
小さく産まれて丈夫に長生きするし、
大きく産まれても何が起こるかわからない。
その子の生れ落ちた時に決められた生命力なんですよね。
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

サ・ム・イ

今日は朝から  寒い  です。

子供達を学校に送り出したら別居るーちゃんも仲間入り。
るーちゃんはあいぽんのお部屋に同居~。
るーちゃんがお部屋に来るとポポちゃんもサークルから解放。
4頭の大運動会が暫く続きます。
落ち着いた頃・・・
ハニエルは私の横でいつも座っています。
ポポちゃんは延々と疲れ知らずで走り回り中。
ミカエルは監視ママ?一緒に遊んでくれています。
るーちゃんは?
抱っこ犬お膝犬でブルブル、、、私の膝の上。
若いんだから動いたら?っておもっちゃいます。
コタツの中に入り込むのもるーちゃんだけ。
寒がりなんですね。。。

気がつけば20日を過ぎちゃいましたね。
明日は終業式~。
年々 クリスマス の雰囲気が薄れています。
子供達も”ゲーム”がもらえたらOKみたいだし。。。

今年最後のショー収め?
23日と24日。。。
QBっ子ウイール君に会いに行くとか行かないとか・・・
オーナーGO2君
↑ウイール君の仮CNで呼んでいました。ゴーゴー。
これからはオーナーのHNとして勝手に使用しちゃいましょう。

・・・

るーちゃんだけかとおもったら・・・
気がつけばお膝の上に寝ているるーちゃんの上に、、
ポポちゃんが乗っかって寝ているよ~。。
まぁ、合わせても2kgないもんね。

ごめんよ~
今から主婦のお仕事なんだよ。どいてもらいます~。
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガンバレ!!

やっと?寒くなった?って感じです。
暖房の出番もまだ少ない今年です。

ハニエルのパパお里で待ちに待った出産が・・・
楽しみに待っていました。
でも、、、悲しいお知らせもあったのです。
以前の私なら『残念』その気持ちはもちろんですが、
受け取り方が軽かったと今は改めて思います。

何故?

未熟ながら数少ない出産の立会いですが、
産まれてきて消えていく命を目の前で体験したから。。。
見守っているhiroさんのお気持ちがすごく身にしみます。
ミカエルと似た状態。。。
幸い?ミカエルはギリギリまでこらえてくれていました。
実際はお腹の中でも成長が止まっていたようでしたが・・・
体内での保温に守られていた時間は大切だったと思います。
不眠に襲われ平常心で毎日を過ごしいるそぶり、、、
そんな半月近くを見守り出産後も不眠と戦う数日間。
心の葛藤・・・
思い出してしまいました。

ハニエルとるーちゃんの妹たちに
元気に成長して欲しいですね。
どんなお顔なのか凄く楽しみに待っています。
ハニエルとるーちゃんのベビーが誕生したら
きっとそっくりなんだろうな~って・・・
ハニエルパパとるーちゃんママのベビーですものね。
・・・ちとややこしかったかな?・・・
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

プットが思ってるの(BlogPet)

今日優しくポポなどしてくれました
今日は、話題などをコッカーの話題って珍しいですよね


このつぶらな眠りをさそうお目などをコッカーしなかったよ
小型犬などをさそうお目などをコッカーしなかったよ
パピヨン以外のベビーの話題って珍しいですよ
と、プットが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プット」が書きました。
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポポちゃんワクチン。

ポポちゃんの1回目混合ワクチンに行ってきました。
体重は900gでした~。
触診の以上はナシ。
心音もOK。ウンP検査もOK。
獣医さんから
「お家に残るの?」って聞かれ、
「新しいお家は決まっています。でも、来年の春まではいます。」
獣医さん
「一番いい時期まで親といるのは大切だからいいことですね。
 でも、一番可愛い時期だからね~。今が・・・。
 育てていくのも大切な時期だけど。。。」
獣医さんから里子に出しても大丈夫だと言われ一安心。
待ってくれているオーナー様に安心していただけますね。

性格も十分に出てきて・・・しつけに入らないとね!
これからは少しずつ生活の中でのルールを教えていきます。

そして、、、

我が家の新しい家族?親族?が増えました。
弟オーナーのパピヨンがハンドラーさんの元に今日行きました。
『兄弟で同じ血統を持っていてもおもしろくないんじゃない?』
そんなアドバイスから今回始まった話でした。
地元E様繁殖のパピヨンを譲っていただきました。
もちろんE様も我が家のハニエルの血統はご存知。
とても親切にしていただき素晴らしい縁を繋いでくださりました。
弟オーナーもドキドキからウキウキ気分になっています。
CNを決めるのにも一苦労。
希望の名前がなかなか画数が悪かったりで・・・楽しい悩みですね。
また落ち着いたらご紹介させていただきますね。
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャンプー

ハニエルとミカエルのシャンプーをしました。

ってことで~記念撮影会

↓ステイ?ハニエル。
ハニ

↓ハニエルは可愛い系のお顔
ハニ

↓ミカエル、まだコートは残っています
そのうち、、、スカスカになるのでしょうね、、、。
ミカ

↓ポポちゃんも初ステイ台でステイしてみました。
最初に立たせてみた姿がいちばんまとも。ピントがいまいち
わけわからなかったからでしょうね~。
徐々に腰が引けてイヤイヤモードになっちゃいました。
ポポ

↓カメラ目線でサービスポポちゃん
ポポ

るーちゃんは?
コタツ犬になって寝んねモードでした。
来週ポポちゃんとシャンプー予定だから撮影会しようね。
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグショー

晴れているような曇りのような・・・
はっきりしない天気です。

パパたん・・・
恒例ですが・・・
忙しくて・・・
無理っぽいようです・・・

昨日の『パピヨン展』貴重だったと思います。
行けなかったのが凄く悔しい~。。。
何故?
ハニエル祖父&祖母ダブルで参考犬として出ていました。
何度か生で触れ合わせていただいていますが、
リングでの姿は一度も経験がありません。
まったりの表情とは違うショードッグの姿。
ハンドラーさんから出るかも?って聞いてはいました。。。
ステキな姿だったと他サイトで、、、。
これが最後になったのかも?まだまだ現役OK?ステキですものね。
(10歳の大台に乗るエミールお祖父ちゃんとベティーお祖母ちゃん)
エミールお祖父ちゃんのフリージ・・・
みてみたかったなぁ~。
いつもは後に束ねているんですよね。
”エミちゃんのミニサイズのハニエル”
ハンドラーさんからそういっていただけるハニエル。
ありがたいかぎりな贅沢気分。
あと7年経ったハニエルの姿を楽しみに待ちましょうか?

今日も東京でのショー開催ですね。
明日は東京INT。

親戚身内関係がたくさんエントリーです。
遠くからですが応援しています~。
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の1枚

今日は朝からポカポカお天気
東京も晴れたかな?
今日から3日間ショー開催。
なかなか行けない距離で残念
日曜日の東京INTには行けたら行きたいと気持ちはOK
たしか・・・
1年前も・・・
同じパターンだったような

1年前はスカスカ最悪コートのハニエルでしたが、、、
今年は増毛していると思います。
でも、、、
るーちゃんとの追いかけっこでお耳のフリージは切れまくり。
ハンドラーさんにも
「毛が増えたね~。でも、耳がとがってるのが気になるな。」

はいそのとうりですね。

↓可愛いお顔のハニエル~いつもステキよ~。
ハニエル


↓るーちゃんも温かく襟巻き伸びてきましたね。
るーちゃん


↓「あたちもお外に出たいよぉ~」のポポちゃん。
ぽぽ


あ!ミカエルママを撮り忘れてる
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポポちゃん。

久しぶり?ポポちゃんの様子。

生後52日になったポポちゃん。
おてんばな娘に成長中です。
好奇心旺盛でめげない性格です。
パパやお姉ちゃんとも元気に追いかけっこをしています。
ミカエルママのお耳や尻尾に食いつき引っ張り・・・
エプロンにまでも・・・
さすがにパパには出来ない行動ですね。
でも、夜は一人でサークルの中でおりこうに寝ています。
日中もサークルでの生活OKになっています。
ドライフードもカリカリ上手に食べています。
お皿からもノズルからもお水を上手に飲めます。
名前の反応も素早く突撃してきます(笑)

↓マズルが少し細くなってきたかな?
ぽぽ
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

このベビーちゃんは?

パピヨン以外のベビーの話題って珍しいですよね~。

さて、このベビーちゃんの犬種は何かな?

ベビー


小型犬ではないようですね。

このつぶらな眠りをさそうお目目・・・。

フワフワなコート?

ミカエルのお里から近所の知り合いのお家にお迎えされました。

このベビーちゃんは。。。


  ↓  

     ↓


  ↓

    
     ↓


A・コッカーの坊やで~す。

誕生日がポポちゃんと1日違いなんですって~。
大型犬のお兄ちゃんたちが優しくお迎えしてくれました。
仔犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)

言葉。

天気が怪しい日の朝は暗いですね。。。
のんびりお布団に入ってしまいます。
今日も外は霧がかかって薄暗い感じです。
小雨もパラパラ・・・。

最近、思うことのひとつに。
同じ事でも見かた考え方表現の仕方で意味が違ってくること。
第3者として聞いていると
「結局はおなじ事なんだよね。」
って内容なんですが・・・
双方での見かたはまったく別になっている。
良い意味合いでの話をしたら笑えるでしょうが・・・、
逆の意味合いでの話をしたら笑えないですね・・・。
そんな出来事にいくつか遭遇している今日この頃です。
おかげさまで?
その当事者には今のところなっていないので、
対等にみて意見を言わせていただける立場にいます。

以前の私は何にでも首を突っ込み入りたい、
お節介なタイプの性格でした。
ある出来事がきっかけでまったく正反対のタイプに?
お節介は変わらないかも??
一時期は相当なショックで立ち直れないかとも。。。
人との付き合いに距離をおくようになってしまいました。
無愛想で口数の少ない人間になってしまいました。
自分からは声をかけない口を挟まない、、、
息子が年少さんの時の出来事だから・・・5.6年前かな?
心を開ききれる友人を作れなくなってしまったんですよね。
ま、大人の世界の付き合いってこんなものかもしれませんよね。

人間を「この人怖い」って思ったのは最初で最後かも。。。
今でも尾を引いたままいます。
※ 事件になる「怖い」ではないですよ。
「嫌いじゃないけど怖い。側にいるだけで震えてくる。」
そんな怖さを体験したことはありますか?
そこまで思っちゃうのは人生の中で数少ないはずです。
ただ・・・この人は私以外にも同じ経験者を作っています。
その方も「あの人は怖い人だよね。」って。。。言っています。

そんな経験は二度としたくない・・・
だから、人付き合いに距離を置いて壁を作ってしまうのでしょね。

そんな私の相方パパたんはフレンドリーなO型人間。
何でも持ち込んできてしまう性格です。
人に好かれるのって羨ましい限りですね。
※ 顔ではないので間違えないでくださいね。

話がずれまくってしまったような・・・。

『口は災いの元』ってことでまとめます。
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動画

親子揃って遊んでいる風景で~す。

夫婦は似てくる?
ミカエルママとハニエルパパを見てくださいねぇ~。。。
同じ姿でポポちゃんよりもお子ちゃまですね。
そんな親を見て育つ娘は!!?
将来が楽しみですねぇ~~。










この動画には続きがあるのです・・・。
それは次回。。。

先に娘のブログが公開しちゃうかな?
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

こないだ(BlogPet)

こないだ、yuyu子が

寝る場所の毛布の上にはしないおりこうさん
寝起きは他シートに移動してオPッコをしています。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プット」が書きました。
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

他の話題。。。

昨日の出来事になりますが・・・。

我が家のお迎えパピではないのですが・・・。

地元E様繁殖ベビーを見に行ってきました。
オーナーは旦那の身内。
パピヨンっていうよりも犬世界には無縁。
ってことで、代理でいろいろと動いています。
ベビーを決定or受け渡しには立ち合わせるつもりでしたが、
今回の訪問は数日前に急遽決まってしまいました。
仕事を休めないオーナーは今回も同伴できず。。。
受け渡しは「東京INT」に決定。
そのままハンドラーさんの元に修行に行きます。
どんな子になった?
決定はハンドラーさんとE様にお任せ。
私たちには決めれません。
候補ベビーたちと数時間触れ合い勉強も多々ありました。
いろいろとお話も聞けて充実できた時間でしたが。。。
子供達には難しすぎたかも。
夕方に差し掛かり毎度の「お腹すいた」が・・・
帰宅後はパパたんと討論会。
☆オーナーになる本人が顔を出さないのはいけない!!
◇出さないのではなく休めなかった。
☆せめて任せきりではなく話は出来るでしょう!!
◇電話はするようにさせる。
何で私たちが討論しないといけないの??
パパたんいわく
「まったくわからん奴が口出ししたら逆にいかんだろ!?
 任せるって言うんだからそれでいいだろ。」
・・・
まぁ、、、そうかもしれないけど、、、
私たちもまだまだ勉強不足でわかってない部分が多いんですが、、、

私たちもハンドラーさんに任せちゃってますね。
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

怪奇現象?

今年の冬は寒いといっても暖かいほうですよね。
暖房をフルで使わなくても大丈夫です。

ただ・・・

今年の冬でいつもと違うのが一人?一頭??

シュラP~...。

自分でベランダの窓の開け閉めを覚えたようです。
最初は隣の部屋(シュラの部屋)に同居人がいる?
って音が聞こえて・・・
泥棒さんが居候?なぁ~んて
開けていたはずの窓が閉まっている!!
閉めたはずの窓が開いている!!
そ~~っと覗いたら
長い鼻先で上手に開閉をしていました。
寒い時は自分で閉めているみたいですね。
ガラス窓がいつも鼻汁でカビカビなわけですね。

ポポちゃんの様子~。
最近の悩み。。。
体重測定でおとなしくしてくれない
毎日量りたいけど無理っぽくなってきた時期みたいです。
そろそろベビー体重計のお世話になる頃なのでしょうか。。。
1g単位で量ることができないのですよね~。

↓ママと一緒にカリカリフードも食べています~。
体もしっかりしてきましたよね。
ぽぽ

↓噛み噛みも上手ですよ~。
でも、体重増加に繋がる量は食べれない。。。
ミルクフードもちゃんと食べていますよ。
ぽぽ
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

親子ショット

勢いにまかせて!?

「あいぽん~並んで撮ってみるから抱きかかえて~」

何十枚撮ったか・・・
一番問題児はミカエルママ
ポポちゃんは半ネム状態
ハニエルパパは「そのまま!」で動かない。。。
各2ショット・3ショット
1枚ずつOK?っていうのが撮れていました

↓ミカエルママとポポちゃん
ママと

↓ハニエルパパとポポちゃん
パパと

↓親子3ショット
3ショット

↓るーちゃんも元気ですよ~
るーちゃん


そうそう、今日はあいぽんの12歳の誕生日
何歳までだったかなぁ~
ケーキにろうそくを立ててお祝いしたのは。。。
クリスマスと近いからいつもプレゼントがまとめられちゃうのよね。
今年はチイ婆が寝込んでいるから外食もお預けに。

反抗期前進中~止まることを知らない勢いですね。
病気をしないで元気に1年を楽しく過ごしてね。
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月に入っても・・・。

病気知らずな母が寝込んでしまいました。
仕事きちがい・・・
この1年は病倒れが多かったです。
原因は山のようにある事。
原因を取りきる事はできないでしょう。

ポポちゃんは元気に走り回る毎日です。
時々ハニエルパパにガウガウ怒られて。。。
それでも負けないで立ち向かっていきます~。
でも~
yuyu子婆にすぐに「たちゅけて~」って逃げてきますが(笑)
たくさん動画も撮っているのですが、
忙しくてPCに落とせない毎日。
溜まると頭パニックになっちゃうし。。。
娘のブログの方が公開がはやいかも?
ただし~
説明文がチャランポラン~。
気にしないで楽しんであげてくださいね。

↓日に日にお顔がはっきりしてきます。
ぽぽ

↓サークルの中でも元気にぬいぐるみと格闘です。
ぽぽ

昨日のブログの写真は
「ポポちゃん」と「ケン君」です。
目元が似すぎの兄妹ですよ~。
これはハニエルパパ譲りですね。
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

兄妹だね~。

寒くなりましたね~。

おサボり中で申し訳ない・・・。

似てる!?
携帯で撮った2枚を見比べてみてね!!
ポポ

ケン君
妊娠記録 061024baby | Comments(-) | Trackbacks(-)

とか思ってるの(BlogPet)

とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プット」が書きました。
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

忙しい・・・

先週も口にしていた言葉です。。。
この2週間・・・忙しいです。

身内の引越しの手伝いに追われていたりで、
自分の内職が出来ない状態
月が変わったのでPCの画像ファイルの整理&DVD保存。
(いつ壊れてもおかしくないPCなので・・・)
ワンコのお世話~。
なんやかんや忙しいのです。

ってことで、ブログがおサボりぎみで申し訳ない限り。

ポポちゃんは元気ですよ~。
サークルから出して自由に歩かせていても、
ママたちのトイレシートをみつけて
自分でウンPをしてくれました~
めっちゃおりこうさんですね!!
今月中旬に1回目のワクチンになります。
そうしたらもう少し行動範囲が広げられるね~。
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ