パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年01月
ARCHIVE ≫ 2007年01月
      
≪ 前月 |  2007年01月  | 翌月 ≫

きのう(BlogPet)

きのう、帰宅するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プット」が書きました。
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気っ子ポポちゃん【動画UP】

今日もポカポカなお散歩日和。
ポポちゃんは昨日に続いて独りでお散歩にGO~
いやはや・・・
「なんでポポだけつれていく~」
家の中では大騒ぎなワンワン合唱が
今日のお外はヘリコプターが低空飛行で音が・・・
そんな中、ポポちゃんは?
尻尾も下げないで首をかしげながらも仁王立ち
堂々とした姿には関心しちゃいます
1日中、ポポちゃんをみていても尻尾を下げることって・・・
ないんですよね~。。
ハニパパにガウガウ怒られた瞬間は下げてもすぐに立ち上がります。
そして、何事もなかったようにハニパパに立ち向かっていきます。
「あんたは凄い!」
家族中が声をそろえちゃうます。

↓そんなポポちゃん~。ミカエルママの背後霊?守護霊ですね。。
ポポ

↓るーちゃんとハニパパ。
るーしー&ハニエル


昨日撮影したるーちゃんとポポちゃんのガウガウお散歩
なかなかの勝負を見てくださいね~。

妊娠記録 061024baby | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩ポポちゃん【動画UP】

今日は一歩前進のお散歩に挑戦したポポちゃん。
朝のゴミ出しに抱っこでGOGO!!
帰り道をあんよさせてみました。
いつもはパパかママかるーお姉ちゃんがいますが・・・
今日はポポちゃん一人です。
どうかな?
歩かないかな~。。。
座り込むかな~。。。
尻尾は下がっちゃうよね~。。。
なぁ~んて思っていたのですがぁ!!違いました
ポポちゃんは度胸持ちだとはおもっていましたが、
尻尾も下がることなく堂々と歩きます。
すごい~

少し裏駐車場広場で遊ばせてパパとママをお迎えに。
パパとママと散歩コースを抱っこで参加。
パパとママをお家に帰して次ぎはるーお姉ちゃん。
るーお姉ちゃんとポポちゃんの散歩は・・・格闘モード~

↓ミカエルとハニエルは息が合っていますね~。
親子

↓るーちゃんと遊びモードのポポちゃん。
るーちゃん&ポポちゃん

るーちゃん&ポポちゃん

初めてひとりでお散歩のポポちゃんの様子~。
尻尾もフリフリで上手にできています
可愛いポポちゃんを見てね~

妊娠記録 061024baby | Comments(-) | Trackbacks(-)

陽気がいい1日。

1週間が早い・・・
1ヶ月が早い・・・

お散歩にポポちゃんが加わって朝は大忙し。。。
4パピ一緒に連れては厳しいぃ
3回のお散歩?を頑張っています。
って大げさかな?
お散歩コースは1回まわるだけ。
ポポちゃんお留守番で3パピのお散歩コース。
2回目はるーちゃんとポポちゃんが交代で裏駐車場広場に。
3回目はるーちゃんとハニエルで裏駐車場広場で歩行練習。
って・・・大げさな言い方であらわしちゃいました

今日の1枚~。
↓お子ちゃまじゃないわよ!な?ポポちゃん~。
ポポ

↓るーちゃんも女っぽくなったね~。
るーしー

↓寝ている2パピの大きさは同じ?
ポポ&るーしー

パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩デビュー【動画UP】

今日はポポちゃんの初体験記念日~。
数日前からお散歩に同伴させていたポポちゃん。
私のコートの中で抱っこして外の雰囲気に慣れさせていました。
今日は、初めて地面をあんよで歩かせてみました。
パパとママと一緒にお散歩です
最初は怖々・・・でしたが、
駐車場にはニャンコが日向ぼっこしています。
ニャンコを見つけたらポポちゃんテンションアップ~
上出来なお散歩デビューできたと思います
暫くは駐車場広場で慣れてからコースデビューしようね~。

お散歩デビューの様子です~。

↓パパはお散歩上手。お散歩の先生です~。
1

↓ママはいつも側にいてくれるよ。
2

↓親子でお散歩しあわせだね~。
3

4

↓ハニエルパパのコートフサフサ~。
5

↓ミカエルママは産後で薄くなっちゃったね。
6

↓ポポちゃんの自信満々の姿もステキ。
7

楽しそうなポポちゃんの様子は・・・

妊娠記録 061024baby | Comments(-) | Trackbacks(-)

満3ヶ月記念。

今日でポポちゃん満3ヶ月になりました~
元気にスクスク成長してくれました。
パパとママ・るーお姉ちゃんに見守られて
パピヨンらしく天真爛漫なお転婆娘ちゃんです。
食欲も旺盛で何でも食べちゃいます。
怖いもの知らずで何でもトライしちゃいます。
『いけない
許されることと許されないことを教育です。
めげることを知らないポポちゃん。。。
教育のしがいが十分にあります
yuyu子婆に叱られていると・・・
ミカエルママも協力?
ポポちゃんにミカエルパンチが入ります
・・・
あの~
・・・
ポポちゃんがめげない娘に育ったのって~
ミカエルママのスパルタ教育が効いたのかと。。。

↓満3ヶ月記念の1枚で~す。
ポポ

コートが伸びてきましたね~。
毎日見ていると気がつかないのですが、
↓1ヶ月前と見比べると成長が分かりますね。
ポポ


↓ますます可愛い盛りのポポちゃんです。
ポポ
妊娠記録 061024baby | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年は何とか免れた大阪ですが(BlogPet)

こないだ、yuyu子が

今年は何とか免れた大阪ですが、、、来年は、、、
今後の子どもの人数バランスを考えると逃げ切れない?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プット」が書きました。
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪ドッグショー

大阪でのドッグショーに行って来ました。

るーしーパパの仕事の都合で行けなくなる?って
前日・・・朝方まで未定な予定。
毎度のことですね
早朝帰宅したパパたんはそのまま直行~
大阪まで約180km頑張ってくれました
パピヨンの審査時間直前に到着。
雨の予定?でしたが、曇りで寒い中のショーでした。

広い会場でしたが・・・
リンクの仕切り方が小狭くて横3列縦2列。
パピヨンは前面中央リンクで何処から撮るにも場所が悪い。

ウイ君のベビークラス最初で最後のエントリー。
デビュー戦となりました。
結果は『RWD』・・・
ハンドラーさんはニコニコ笑顔でした。
触診もラウンドもステイもバッチリだったと思います。
次ぎのエントリーはパピークラスになりますね。

ウイ君オーナーとパパたんは・・・
少し気分落ち込み残念がっていました。。。ね。。。

↓お腹を壊してブルブルしてたハニエルも同伴でした~。
パピヨン

↓ウイ君のデビー記念。
ウイール


今日のショーで一番記憶に残るのは、
牡のBOB~
CH牡4頭を下してJクラスWDがオーバースペシャルでした。
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気なポポちゃん。

今週は予定ビッチリであっという間でした。

終わったの?って言われると・・・
すべてが終わらない内容ばかり。
始まった事柄。
中間に入った事柄。
まだまだ「ホッ」って出来る時ではないのです。

そんな中でもパピたちは無邪気で可愛いです。
一番楽しいのがポポちゃん。
毎日がお勉強で何でも吸収中です。
ママの馬根っこ。パパの馬根っこ。
物覚えが良くて良い様な…困ったような…
いけないこともいいことと真似ちゃうポポちゃんです。

↓デジカメで撮っていると邪魔してくるポポちゃん。
ポポ

↓名前はバッチリ反応OK~。可愛く見つめられちゃいます。
ポポ

↓なかなかいい感じ?本当は・・・
るーちゃんをストーカー襲う準備OKなハニエルです。。。
ハニエル&るーチャン

妊娠記録 061024baby | Comments(-) | Trackbacks(-)

疲れた説明会。

今日は娘の中学校入学説明会でした。

はやい・・・。

いろいろとあった小学校生活でした。
思い返せば、、、あっという間?

中学校は私の母校。
って、、、小学校もですが。
小学校の校舎の思い出は多くあったのですが、
中学校の校舎の思い出って・・・ない?
3年間と6年間の通った差なのでしょうか??

小学校の卒業式は3月20日。
中学校の入学式が4月5日。

中学校のセーラー服&ジャージ類は
お下がりで早々もらってしまいました。ありがたい限りです。
鞄も子ども会からのお祝いで贈られるそうです。
足りない大きなお買い物は靴だけかな?

今年は暖かい。。。
まだ早いでしょ?って文句を言いたい。。。
『花粉』飛んでますよね!?
卒業式で窒息死したらどうしてくれますか?
泣くと鼻で息ができないじゃないですかぁ~

日曜日はみたいですね。。。
家族揃ってお出かけします。
大阪上陸させてもらいます~
今年最初(全犬種)ドッグショー応援にいってきます~
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じゃあきょう(BlogPet)

プットは、開始された!
じゃあプットが緊張しなかった?
じゃあyuyu子はここで理解された。
じゃあきょう、ここまでyuyu子で緊張したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プット」が書きました。
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワクチン

ポポちゃんの2回目の混合ワクチンに行ってきました。

行きの車の中で早々ゲロP
お口からは水道の壊れた蛇口状態
診察では毎度の賑やかな悲鳴~

帰宅後は気分で不貞寝なポポちゃん。

暫く好きなように寝かせてあげたら気分回復
いつものポポちゃんに戻っていました。

たくさん食べているのに体重は思ったよりも増えていませんでした。
運動量も多いからかな?
ハニエルサイズで落ち着くような予感です。
元気に大きく育っているポポちゃんですが、
人間と同じ。
未熟児で産まれた赤ちゃんと平均体重で産まれた赤ちゃんでは
人間も成長の過程での差が多かれ少なかれ出てきますよね。
ポポちゃんも頑張って強い筋肉を作って維持しないとね。
内科的異常は今のところ心配がない健康体。
これからは十分な運動と体重管理(食事)になりますね。
今月末にはお散歩スタートであんよの強化頑張ろうね。

↓気分最悪~な表情のポポちゃん。
ポポ

↓可愛い表情で撮れたハニエル。
ハニエル

我が家で車酔いがあるのは?あったのはハニエルだけ・・・
ポポちゃんの車酔いはパパ譲り?
私には初の驚きの犬が酔う姿を見せてもらいました。
(獣医さんまでは20分~30分の距離)
今週末の遠出にお供の予定だったポポちゃんだったけど~
いきなりの遠出は厳しいと判断。
ミカエルママとお留守番だね。。。
近場のお買い物コースから車に慣れようね

今日は車酔いで気分最悪~。
お注射で痛い思い~。
ポポちゃんには災難な1日でしたね。
妊娠記録 061024baby | Comments(-) | Trackbacks(-)

サ・ム・イ

今日は朝から肌寒い・・・
1月なんだから当たり前ですよねぇ~。
他の日が暖かすぎなんですね。

今週は予定がビッチリな私。
今日はポポちゃんを2回目のワクチン接種の予定です
寒いからずらそうかな?なんて思ってみたり。。。
今日を逃すと週末しか行けないし。。。
日曜日はちと遠くにお出かけ予定で、同伴させる予定です。
我が家の獣医さんはワクチンは3回。
3回目終了はお渡し予定日1週間前には終わらせないといけないし。。。
生まれる前から『お預かり』大切なポポちゃん。
ガラスを扱うように育てていましたが・・・
これからはお渡しまでの期間にビッチリ教育が始まるよ~

↓お座りポポちゃん。
ポポ

パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

陽気がいいね。

日曜日の感覚がない1日。。。

メリハリがない毎日。。。

ポポちゃんも大きくなってパピヨン密度が増量~。
「おまえちゃんは絶対に小さかったのがおかしい!」
そう思えるほどの元気娘。
食欲も一番いいかも~。
負けず嫌いな性格は大人パピと生活してるからなの?
兄弟がいないと自分の大きさがわからないのかしら?
「まだ、2ヶ月なんだよ!!」
思わず言い聞かせちゃう事が多いポポちゃんです。

↓4パピの混ぜ混ぜショット~。
密度が。。。

↓ポポちゃんも一人前ね。
ポポ

ポポ

↓ハニエルのこの角度が私は好きなんです~。
はにえる

↓笑顔のミカエル~。
みかえる

るーちゃんは?
この時はあいぽんとまだお部屋ででした
日曜日はお寝坊もゆるしてあげないとね!?
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年は免れたけど・・・

3学期が始まって数日・・・明日はお休み土曜日
久しぶりに寝坊ができるかな?

正月休み明けて仕事が本開始?パパたん。
今年に入って動かないといけない大きな事が我が家にはあります。
代理?で動いている私?・・・は・・・理解できていない
1日が疲れてしまって歳ですね。。。
暇人のような私ですが、、、
スケジュールカレンダーには書き込みがいっぱい~。
何が忙しく予定になっているのでしょうね

一昨年は大きな子ども会役員長をしていた私でした。
精神的緊張疲労で瞼痙攣になってしまったのに・・・
今年は何とか免れた役員ですが、、、来年は、、、
今後の子どもの人数バランスを考えると逃げ切れない?
町内の子ども会会長になるんだろうなぁ~。。。
気心知れた息子学年ママ達とだからしかたないかな。
私が一昨年やっていた子ども会役員長の順番町内も
仲がいいママが引き受けないといけないらしいから。。。
まぁ~楽しくやりましょう~って今から覚悟です。
人数が少ない学校の中でも特に少ない息子の学年。
男の子20人ですよ!!男女合わせても43人だっけな?
1クラス20人ちょい。。教室が広く感じちゃっています。
卒業生になる私の年代は1クラス42人で5クラスでした。

内容とは関係がないワンコですが・・・
↓この横顔は?
ミカエル

↓じゃあこっちは?
ハニエル

↓その娘のポポちゃんの正面~。
ポポ



その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再挑戦

今日もお天気
お外で日向ぼっこ気持ちいいね
ポポちゃんも敷地内の玄関先だけお外冒険スタート~。
階段を降りれなくてガウガウ文句タラタラ・・・
↓パパと一緒に何か見つけたのかな?
似てる?

お部屋の中も天気がいいと明るい日差しが入ります。
フラッシュがなくてもいい感じに撮れたかも?
↓ミカエルとハニエルの2ショットは完ぺきですね~
2ショット

↓るーちゃんも真ん中に仲間入りしちゃったよ。
2007011103.jpg

ポポちゃんは?
別のソファーでおもちゃと格闘に励んでいました。
今回の目線の先は・・・おやつのジャーキー
ソファーに上がった子だけに御褒美作戦。
おもちゃの時よりも効果抜群ですよ~
ポポちゃんも意味わかんない雰囲気の中で時々参加してましたよ。
でも・・・まともな写真ゲットになはらず・・・
妊娠記録 061024baby | Comments(-) | Trackbacks(-)

きょうは(BlogPet)

きょうは、挑戦するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プット」が書きました。
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

どっちが勝つ?動画。

毎日元気爆発のポポちゃん~。
遊びのお相手はるーお姉ちゃん。
るーお姉ちゃんのお腹の下に潜り込んでいた時期が懐かしい。
あっという間に追いついちゃったね。
ポポちゃんの元気ぶりに家族も
「まだ2ヶ月だったんだね~」って
一人っ子って大人しく育つんじゃなかったっけ?
ミカエルママのスパルタ教育とるーお姉ちゃんのおかげかな?
ハニエルパパの教育にも挫けないポポちゃんに育ったのは。

ポポちゃんるーちゃんの引張りっ子








パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

言葉不足の訂正かな?

少し気になる事をここで・・・

娘のブログや友達のブログでの中での話題ですが、
ハニエルについて、
「子供だから・・・。」って内容があります。
ですが!
誤解の内容でハニエルがかわいそうと思い弁解を!?

ハニエルのG7での様子は悲惨でした。
そのままのハニエルが残っていつでもガウガウなハニエルと。。。
それは違います!!
気難しいハニエルですが、お構いなしにガウガウではありません。
(抱かれている時に近づくとガウガウするハニエルです
今後の娘の相棒は?・・・について、
娘の説明に付け足しておかねばと
ジュニアハンドラーのコンペでハニエルが不向きな一番の理由は、
ハニエルはインドアが苦手っていうのが一番になります。
(リンクの中で他の犬にガウガウ吠え掛かることはありません!
 そう思われている、訂正できない娘の言葉不足。)
触診のリハビリは回数を重ねて上手にクリアしなければなりません。
G7でミカエルを代用したことでミカエルでは?って聞かれますが、
あの時は緊急事態で講習会の場だったのでミカエルを代用しただけです。
るーちゃんは?ってことには、
るーちゃんではコンペにはまだ出れません。月齢不足。
一番早いコンペで「近畿INT」になります。

娘の発言内容を読んでいて・・・
オイオイって思ってしまったので

ハニエルが一番忠誠心を持っているのは私です。
次に娘になるようです。
ミカエルが一番忠誠心を持っているのも私です。
娘は・・・嫌がられている分類になっているようです・・・。
ペットちゃんでの生活で好き勝手に遊ばれていたのが原因かな?
ミカエルが怒るとめっちゃ~怖いですよ
るーちゃんはお姉ちゃん(娘)大好きです。
そして、我が家で一番の忠実なワンコは!!
シュラPですね~。家族みんなの言うことを聞きます。
さすがは小さい時からビッチリ教育していると感心
体が大きいので間違えがあったらいけない一身でした。

↓ミカエルとるーちゃんの2ショット
ミカエル&るーちゃん

パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

4パピショット

今日も小雨で寒い1日でした。
冬休み最終日なのに・・・残念だね。

今日は頑張って勢揃い記念撮影をしてみました~。
何十枚撮影したか・・・
どんな様子で撮っていたかはご想像におまかせします。
勢揃い

勢揃い

勢揃い

最後はポポちゃんとるーちゃんはお疲れモード~
勢揃い

一番落ち着きがないのはミカエル。
ミカエルの為に何枚失敗しているか。。。
フラッシュで目がピカリンするのをさけるために
室内だけどフラッシュを発光しないで撮ったから暗いですね。
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふと。。。

今年に入ってからパパたんの出没が多いような・・・
毎回ブログ投稿の確認をさせられている私
自分が投稿してたりコメントを書いている気になってしまいます。

ウイ君ブログも頑張って更新しているパパたん。
「あれつける~これしてみてくれ~」
いじるのは私なんですよね
で、、、
ひとつ気がついたのが・・・
パパたんは
「るーしーパパ」?
「るーしパパ」?
るーちゃんは『るーしー』なんですが・・・。

そんなるーちゃんの遊び相手に成長したポポちゃん。
↓元気印満々でしょ~
ポポ

↓るーちゃんと一緒に2ショット
ポポ&るーしー

「別館ベビー館」のポポちゃんページに動画もUPしました~。
るーちゃんと元気にガウガウ遊んでいる姿です。
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

獣医さん

新年早々のドタバタ騒動・・・・。
我が家ではないのですが・・・・。
親族一番の騒動持込人物・・・・。

昨日の夜中。
日付が変わる時間
私の携帯がなりました
「犬が口から血を出している。
 止まらない。
 舌を切ったみたい。どうしよう。
 近くの獣医さんに電話しても繋がらない。」
本人相当なパニック状態。
落ち着いてという言葉も耳に入らない状態。
この辺り?近場で24時間やっているのは
『犬○動物病院』くらい。。。
とにかく我が家の主治医さんの電話番号を教えてみました。
我が家の主治医も『犬○動物病院』系列の獣医さんになります。
本人が電話をしたら繋がらないと・・・。
変わりにパパたんが緊急時用の携帯に電話。
本来、カルテのない患者は今はどこも緊急時は受け付けないと。。。
『犬○動物病院』もおそらく受け入れないと思うと。。。
※交通事故などの重傷重症は別だと思います※
主治医さんにも最初は断られましたが、
パパたんの頼みを聞いてくれてOKしてくれました。

途中で待ち合わせて一緒に付いていくことに。
合流して私が相手の車に乗り込みました。
ん?
元気にしてるよ?
出血も止まってる。
舌の状態も私の目から見ても切れていないような?
尻尾もフリフリで愛嬌を振りまいてきます。
付き添っている娘の服は血がたくさんついていました。
病院に着いたら獣医さんが準備をして待っていてくれました。
獣医さんも
「舌は切れていないみたいですね。
 舌以外で歯茎を傷つけてしまっただけでしょう。
 止血剤と抗生剤を注射しておきます。」
最悪は麻酔をかけて舌を縫う手術かも?でした。

2年前、犬を飼う時にも我が家の主治医を紹介したのですが・・・
聞き入れずに日曜日だけ臨時開業の獣医さんを選んだのでした。
今回の出来事で主治医を決める大切さを身にしみたようでした。
確かに・・・
年1回のワクチンと狂犬病だけなら臨時医院でもいいでしょう。
でも、緊急時の対応は?
その時は「そんな事は起こらない」って思うんですよね。
我が家の主治医の獣医さんを決める時の出来事は、
ず~っと以前に書いたことがありましたが、、、
紹介してくださったIさんは今は亡くなられてしまいました。
でも、そのおかげで今の獣医さんとのお付き合いが始まりました。
シビアで一瞬 ドキッ って言葉も聞かされちゃいますが、
別の獣医さんに移れないのは信頼できる部分が多いからですよね。
ポポちゃんがここまで大きくなるまでには、
いくつ ドキッ って心臓に悪い言葉を聞いたか。。
シュラPもケン君(マリク)もポポちゃんも助けてもらっていました。

24時間体制で受け入れをしてくれる獣医さん・・・
残念ですが我が家の近くにはないのが現実みたいです。

↓話とは関係ないですが、るーちゃんのフリーステイ~。
るーちゃん

パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

引張りっ子

毎日が運動場と化している我が家。。。
場所もかまわずに好き勝手に遊んでいます。
一番元気なのはポポちゃん。
怖いもの知らずでくじけない性格。
ハニエルパパに怒られても平気ちゃんです。
ポポちゃんの遊び相手はるーちゃん。
るーちゃん好き好きストーカーハニエルも追いかけっこ参加。
るーちゃんを巡ってポポちゃんとハニエルパパでガウガウ?
ミカエルママはポポちゃんを守ってるの?
一緒にガウガウ参加してるような・・・
それでも平気なポポちゃんは強い子です~。
↓ポポちゃんるーちゃん
ポポvsるーちゃん

↓ポポちゃんの方が肉つき良い?丸々ですね。
ポポvsるーちゃん

ポポちゃんのこの姿を見ると感涙な私です
くらいの大きさだったなぁ~って。。。
人間大好きで甘え方を知っているおりこうさん。
気がつけば膝の上でお寝んねしています。
でも、夜はサークルの中で素直に独り寝ができます。
ただ・・・
最近・・・
早朝のウンPの時にうるさく起こしてくれます
その後は「出してよ~」って文句タラタラ。。。
決まった時間までは聞かないフリな私
少し我慢を覚えてくれたかな?
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年最初の1枚

お正月3日間いかがお過ごしでしたか?
我が家は元旦と今日の2日間パパたん実家に~。
途中、毎度の寄り道「オアシスパーク」
元旦はデジカメを忘れてしまい。。。
お供もるーちゃんだけだったのですが。。。
今日はデジカメも忘れずに!!
って途中バッテリー切れになっちゃったけどぉ
ポポちゃんはお留守番だったけど、
3パピ連れてお出かけしました。

↓今年最初の3パピ記念ショット。
3ショット

好き勝手な方向ばかり向いて・・・はぁ~。。
3ショット

↓ハニエルも元気に新年をお迎えです。
ハニエル

↓ミカエルも今回はハゲもひどくないみたいですね。
ミカエル

↓るーちゃんは寒がりでブルブル。。。
るーしー

↓ポポちゃん、お留守番もおりこうさんでできました~。
ポポ

パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

月のが(BlogPet)

yuyu子が、
パパ短などなるのかな?

今年はチョコチョコ頑張ります
プットは、
寒がりなどいます
プットは、ネットで今からあいぽんのジュニハン!!

5月のが(大殺界)
最後の1年
と、yuyu子が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プット」が書きました。
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

謹賀新年

   あけまして
      おめでとうございます


今年は細木数子六星占術によりますと・・・
私は【大殺界】陰影にはいるそうです。
3年間は大人しくしている期間になるようです。
パパたんと実母とせいぽんが運気はラッキー。
あいぽんも【大殺界】最後の1年。
ジュニハン始めたのが【大殺界】陰影だっから上手くかみ合わなかった?
来年から再スタートの意気込みで今からあいぽんもいます。
でも、私もあいぽんも『霊合星人』。
パパ短も仲間ですが・・・。
元旦のおみくじも当たってる~って。

今年は我が家にとっては準備期間。
注)我が家の目指すはあいぽんのジュニハン!!
5月のドラハのジュニハンコンペは参加の意気込み?
お相手は?るーちゃんになるのかな?
寒がり・・・るーちゃん・・・お外では動こうとしません。。。
暖かくなったら頑張って練習しようね~。

ハニエルCH完成後はショーから遠のいていましたが?
今年はチョコチョコ頑張ります。
・・・って頑張ってくれるのはハンドラーさんですね。

どこかのショー会場で皆様にお会いできることを楽しみにしています。
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ