パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年04月
ARCHIVE ≫ 2007年04月
      
≪ 前月 |  2007年04月  | 翌月 ≫

シャンプー日和

ポカポカ陽気~。
パピたちをシャンプーしましたぁ~。
ハニエルが夏の抜け毛に突入のようです
抜けるわ抜ける・・・
部屋に羽毛じゃなくて犬毛がフワリ~。。。
シャンプー後のパピ撮影会

↓凄い量が抜けているのにモコモコ・・・ハニエル。
ブラッシングの時はおとなしく寝たふり?
ハニエル

↓「何をされても我慢します!」って感じですね。
ハニエル

↓あっという間に半乾きが自然ドライで終了~。
ハニエル

↓るーちゃんもシャンプーしましたよ~。
るーちゃん

↓それなのに・・・土が付いちゃうじゃんかぁ~!!日向ぼっこ。
るーちゃん

↓ミカエルはブラッシングだけ~。
妊婦さんになるとコートが艶やかに良い感じになってくるの~。
ミカエル

明日明後日はなんだか天気が心配みたいです。。。
ま、子供達は学校だからね~。
4連休はどうするんだろう。
パパから「ショー行くのか?」なぁ~んて仕事先から電話。
「自分が行くって言ってんじゃないの?」。。。私は分かりませ~ん。

パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は・・・。

今日は茨城INTでしたね。
パピヨンはシステムではない・・・少ないエントリー。
娘の友達がショーとコンペに参加です~。

ショーの結果はウイ君は3月の2dayの再現で撃沈。
娘の友達も残念。。。
対戦相手がるーちゃんの異母兄弟ウィル君だったようです。
微妙な気持ちになりますが、
娘さんのハンドラーで毎回頑張っている姿に応援していますよ!!
ウイ君の今日の様子は『ウイールの風』から見て下さいね。

ショー三昧のGW。
我が家も遠出遠征しちゃいます!?
ハンドラーさんとゆ~くりお話したいしぃ~。
子供達もどこか連れて行かないとね!!

パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

GWですね~。

一応は体調復活できました。
この体調不良&痛みの周期は決まっているので・・・
その数日間を我慢乗り切れば・・・
まだ今回はあの激痛が始まっていないので救われているかなぁ~。

今日からGWに入りましたね。
我が家はこれといって予定は無くて・・・寂しい限り。
心臓に悪い?ショー結果報告を待つ日々。。。

ウイール君がGWからエントリーにエンジンをかけたようです?
オーナーも意気込んで「一番やぁ~」って言っていたのですが、
本日の結果4回目の『P.KING』いただいたそうです。
QBのE様から良い写真があったらほしいと・・・
オーナーから「一番じゃないから良くない」って言われて。。。
”贅沢者~”ってパンチしちゃいたいですよね~
明日もエントリーです。
我が家も楽しませていただいて心臓に悪い日々です。

GW中にハンドラーさんの移動先と我が家の予定が合えば
現地まで小旅行に行くかも?な予定だそうです。
子供達が平日2日間は学校なので3.4.5のどれかになるのかな?
あくまでも未定な予定です。

今回のミカエルの妊婦体調は絶好調~。
逆に食べすぎと違いますか?って心配かも。。。
今まで2回が偏食過ぎだったんだけどね~。
それに、前回は今頃から異様におりものが多かったような・・・
透明なおりものが続いていたのでした。
経験が無い私には何のサインか受け取れなくて、、、
以上サインだったのなら私の至らなさでの胎盤剥離だったのかも。
救えた命と産まれたbabyの成長も違っていたのかも。。。
そんな中で産まれて元気にスクスク育ってくれたポポちゃんは凄い!
私の体調不良で遅れちゃったけど・・・
24日で満6ヵ月おめでとう~
もうすぐお姉ちゃんになるポポちゃん。
これからも元気に過ごしてね。


パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

そろそろ・・・

1年前の5月だったなぁ~緊急入院したのって・・・
そうなんですよ・・・
あの時は抗生剤で散らしてなんとか快復できたのですが、、
ここ数日前からやばい雰囲気。
昨日の昼過ぎにはダウンで寝込んでしまいました。
今も辛い。。。
でも、2時半頃娘の家庭訪問なので今は気力で起きています。
この状態で暫くは踏ん張りたい。
子供たちは自分のことは出来るので心配はしていないのですが・・
一番気がかりは、ミカエル。
母も来月からは外泊ができるようにステップアップみたいです。
せめて半年・・・頑張って乗り切ろう~。
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美の競争?

ほったらかし状態?っていう訳ではないですが・・・
本館サイトのパピヨンの紹介画像を入れ替えました。
我が家に迎えた頃の画像を探し出して使用してみました。
ハニエルの小さい時の画像がない
ミカエルとるーちゃんは同じ頃にお迎えしたのね~。
懐かしいわぁ~

妊婦のミカエルの最近の様子~。
今回は良く食べます。
豚肉と野菜は少量ずつ何回かに分けて食べています。
フードは気が向くとドライのままでも食べてるかな?
時間を決めてお湯でふやかしたものをお口に半強制的にあげています。
でも、今回はイヤイヤではないですね~。
おすそ分けを狙っているのがいるからかな?
予定日まで20日あまり・・・
ミカエル頑張ろうね~!!

↓いつも美しい~ハニエル~
ハニエル

↓ハニエルに負けない美貌になってきたるーちゃん
るーちゃん


パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミカエル(BlogPet)

きょうプットがyuyu子はカエルみたいな手術するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「プット」が書きました。
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)

るーちゃん

元気娘るーちゃん。
自然なステイ姿はバッチリ決まるんだけどね~。
早めの初ヒートを迎えてから少し変化が?
るーちゃんの尻尾は右側に垂れやすかったのです。
ここ最近になって真ん中わけに??
ボリュームがでてきてふんわりもっこり尻尾になりました。
袴もますます増量(増毛)中。
耳のフリージの伸びが遅いのが残念。。。

↓外での自然な姿のるーちゃんです。
ステキな姿になったでしょ~
るーちゃん

でも・・・

私が台の上に乗せるとブルブル震えてテールダウン
おやつを見せてもおもちゃで気を紛らせても・・・
↓テールが上がってもへっぴり腰になっちゃうるーちゃん。
るーちゃん

↓ハニエルは私1人で台に乗せての撮影もバッチリOK~
ハニエル

(ちなみに・・・この練習台は手作り~。
 息子のいらなくなったおもちゃ箱を改造してあります。)

るーちゃんは、私じゃダメってことなのね~。
お散歩も私だとピョンピョン走りになっちゃってダメ。

そんなるーちゃんですが、
娘さんだと全然違っちゃうのです。
その違いを見て下さい!!
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

光熱費

家族が少なくなって早2ヶ月以上・・・
人間が6人→4人
シュラはパピヨン5頭分に匹敵?
生活基準も減りました。
光熱費で一番変化が現れたのが『水道料金』
ここ数年の平均値よりも2/3になりました。
この変化に”メーターが壊れた?”心配したのか?
水道管理の方が再点検に訪問されて質問までされちゃいました。
4月からの料金改正もあり次回請求金額は前回の半額。
私も驚いた安さ
最近家族が減りましたか?
はい。2月から家族が2人減りましたが?
だからですね。いままで○~○が平均だったのが
 今回はマイナス○なので心配になりまして・・・。

心配されて感謝しないといけないのかな?
子供達が小さい頃夏にビニールプールで遊ばせていた時期に
逆に水道料金が多かった月にも「水道管が破裂したかと。」
な~んて心配されたこともあったなぁ~。

プロパンガスの管理の方にもチェック電話されちゃいます。
たま~に風呂詮を忘れてお湯はりしちゃった時に
「ガス漏れしていませんか?」
って電話がかかってくるのです。
すごいですね~最近の管理体制は。
その度に「風呂詮忘れてまして~。」って恥ずかしい私です。

家族が減っても変化がないのは電気代。。。
入院中の母は深夜勤務なので部屋の電気はあまり使わないのです。
祖母も夜は早く寝てしまうので・・・。

我が家の水道料金が減った変わりに・・・
祖母が今生活している母兄ちゃん家庭の水道料金が上がった予感。
何故かって?
祖母は洗い物好き?
食事の後は空いたお皿を一個ずつでも洗剤を付けて洗い流し拭きしまう。
溜めてからまとめて洗えば良いのに・・・聞く耳持たず。
母兄ちゃんのお嫁さんとの生活で変わったかな?
年寄りらしくのんびりできるようになったかな?
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミカエル

明日の予定を繰り上げ~
3パピ連れて獣医さんに行きました。
ハニエルは3歳を迎えたので『歯石除去』の手術予約に。
るーちゃんはフィラリアの検査。
獣医さんも苦笑いの悲鳴のるーちゃん。
体重は2kgでした。
ミカエルもフィラリアの検査と・・・
エコー検査をしてきました。
毎度?の2頭確認
心臓の動きもバッチリ確認できました。
3度目の妊娠だからかな?
今回のミカエルは食欲もバッチリあります。
っていっても、、、今までが異常なほどの偏食だったかも?
出産までの1ヵ月弱ミカエルの体調管理を万全に補助していきます。
今回は我が家にも残したいなぁ~。

↓仲良し夫婦~。近々孫も誕生らしい?
この顔・・・どっちもすごくブチャイクね。。。
パピヨン

パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

選挙カー

次の日曜日(明後日)は市議会議員選挙~。
今週に入ってから1日に入れ替わりで選挙カーが
ワンコさんたちもお昼寝の邪魔されて・・・
でも、
気がつきました!!
鶯叔母ちゃん・・・失礼・・・お姉さんの声。
ワンコさんたち気にもしないで寝ている時と。
吠えまくる時とあります。
声のトーンの違いなのかな?

そうそう!

他のワンコさんたちの吠えにも無反応の時と参加の時とありますね。
お迎えのスピッツちゃんたちの吠えには無反応が多いような?
スピッツちゃんたちは我が家の吠えに毎度参加してくれますが・・・。

参加といえば!

我が家のドンはミカエル。
ミカエルが吠えるとハニエルもるーちゃんも参加します。
寝ていても意味分からずにも参加してくれます。
・・・何所見て吠えてるの?って感じですが、、、
吠えてる本人も探しながら吠えてるっぽい?
ハニエルが吠えるとるーちゃんは参加。
ミカエルは時と場合によって参加ですね。
るーちゃんが吠えるとハニエルは参加。
ミカエルは時と場合によって参加ですね。

ハニエルとるーちゃんは似た部分で通じてるようですね。
さすがは従兄妹関係ですね~って
みていておもしろいハニエルとるーちゃんです。

日曜日は忙しい予定ビッチリ~。
母が外出してくるから朝一で病院までお迎えでしょ~。
選挙に行かないといけないでしょ~。
ワンコさんを病院に連れて行かないといけないでしょ~。
夕方には母を病院に送って行かないといけないでしょ~。
天気が悪そうで出歩きたくないなぁ。。。

パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

って見られちゃうことが多いかむ~(BlogPet)

yuyu子は

「男の子?」って見られちゃうことが多いかむ~
でも、笑顔のるーちゃんはチャーミングな女の子~
↓右みて~
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プット」が書きました。
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)

むふふっ

今日は朝からすごい風が吹いています~。
朝一番に飲んだ鼻炎薬がやっと効いてきたみたい
息子さん以外家族3人が同じ鼻炎薬を飲んでいるので
あっという間に一箱がなくなっちゃいます
出会いから3年?4年目かな?
この製薬会社の鼻炎薬に我が家はビンゴ!!
数多い鼻炎薬を試して試して出会えた鼻炎薬です。

『美』という言葉が似合うハニエル
キャシャなイメージでしたが、今では・・・
↓モコモコおデブ?
ハニエル

エプロンはのボリューム。
↓風に吹かれて見返り美人?…男だってば…
ハニエル

お祖父ちゃん譲りのコートになると言われて期待
華麗に『美』を追求していきましょうね~

そんなハニエルですが・・・
寝ている姿はお恥ずかしいかぎりです。
ソファーだろうとバリケンだろうとどこでも気がつくと
↓こ~んな姿で寝ているのでした
ハニエル


パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ハニエル3歳☆

今日はハニエルの3歳の誕生日です~
特にお祝いってしてしてあげなかったけど・・・
パパがたくさんお外に連れて行ってくれたようです。

可愛いお顔に磨きがかかって?ますます華麗なハニエル君。
好き嫌い偏食我侭・・・
Kハンドラーお姉さんには苦労かけていたんだよね。
今でも会うと「お前には苦労したんだよ~」って
そんなハニエルも今では何でも食べて食欲旺盛。
甘えっ子ちゃんにもなっちゃったけどね
いつまでも可愛いハニエルでいてね。

↓美しい~親ばかになっちゃいます~
ハニエル

ハニエル

ハニエルって・・・
頬にチークを塗っているように見えませんか?
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後はるーちゃんと?

最後はるーちゃんの写真です~。

おちゃめで陽気なるーちゃん。
真面目なお顔が多くて・・・
「男の子?」って見られちゃうことが多いかもぉ~
でも、笑顔のるーちゃんはチャーミングな女の子~
↓右みて~
るーちゃん

↓左見て~
るーちゃん

↓最後は正面で笑顔満開で~す。
るーちゃん


↓ポポちゃんの写メをもらいました~。
ミカエルママに似てきましたね
この写メを娘さん&息子さんに見せたら
「ミカの昔の写真?違うの??ケン君の子どもの頃?」だって~。
ポポちゃんって知ったら「えぇ~!!」って驚いていましたよぉ~。
ポポちゃん

↓ミカエル5ヶ月の頃で~す。
ミカエル

パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は?誰?

今日は薄暗い曇り?な朝です。

中学校生活満喫中の娘さん。
「頼りになる!中学の先生っていい!!」
担任の先生に大きな信頼感を持てているようです。
これって今後の学校生活には大切なことだと思います。
小学校は・・・いきなり最悪なスタートだったので。。。
6年間担任に対しての不信感がトラウマのように?
信頼できない学校生活だったのでした。
このまま楽しい中学校生活を過ごしてくれると良いなぁ。

さて、今日は先日撮った写真の続き。
2番手はハニエル君。
小さいハニエルも体重は2.4kgあります。
修行後帰宅から変化はありません。
コートはフワフワなシルキーコートでゴウジャス~。
お耳も再生中?伸びてきました!?
愛くるしいハニエルですが・・・
突如ご機嫌が悪いとガウガウ君になっちゃいます。
甘えっ子でゴロニャ~ゴ姿を見て欲しいのになぁ~。
↓真面目なお顔?
ハニエル

↓暑さにバテ気味?もうすぐ3歳になるもんね!
ハニエル

パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

強風がかさなった朝~(BlogPet)

いつも、yuyu子は

パパたん出勤と雷・雨・強風がかさなった朝~
ハニエルだけが雷に怒っているシィ~。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プット」が書きました。
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝から・・・

今朝はいつもよりも寒い朝だったような気がします。
時間も早いのでお布団の中でボーってしていたら・・・
「ママ!もうこんな時間!!」
娘さんがボサボサ頭で飛び込んできました
・・・
1時間時間を間違えたようでございます。
今まで小学校6年間こんな出来事は1度もありませんでした。
中学生になって成長したのかな?

ただ、心配?
いつも一緒に行く友達が
「待ち合わ場所にいない。」って・・・
学校とは逆方向の我が家に走って来てくれました。
ん~~
登校完了時間は8時5分
30分過ぎて学校から連絡がないってことは登校はしている。
(学校に登校確認とも思ったけど8時10分の出欠確認まで待とうと…)
友達とすれ違ったのかな?
これは帰ってきたらちゃんと待ち合わせについての再確認注意をしないと!
重たいカバンを背負って倍の登校距離にしちゃって
Mちゃん朝からゴメンネ

昨日撮ったパピたちの写真を1頭ずつUPしますね~。
まずはぁ~
年齢順に~今日はミカエルちゃん。
↓モコモコデブデブなミカエルちゃん。
ミカエル

↓ダブルコートですが光沢があります。
いつも伸びたら出産でハゲハゲ期が多いミカエルちゃんですね。
ミカエル

パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

3パピショット?

久しぶりに並んだ3パピの写真に挑戦。

出来栄えは・・・
ポカポカを通り越して暑い~。
ハニエルとるーちゃんはハァハァ

今日は3パピ揃った写真から~
↓ハニエルとるーちゃんは暑いお顔でハァハァです。
パピヨン

↓仲良しミカ&ハニ夫婦で~す。
パピヨン

↓似たもの従兄弟関係ハニ&るーちゃん。
パピヨン

いつもハニエルはお耳がジェット機ですね。。。
それに反してミカエルは淡々としていますね。
3パピは何を見てるのか?
それは・・・
お向かいのスピッツちゃんたちが写真撮影会をしている様子です。
るーちゃんは遊びに行きたくてウズウズなんです。


パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

予定ビッチリ

今日もポカポカ気持ちが良いね~。
なぁ~んてのんきな私。。。
でも、、、昨日の夜は悲惨だったのです。
ハイ!花粉がなんだかひどくて・・・窒息寸前でした。
今は「あれはなんだったの?」ってほどの清々しさです~。
マスクはしていますが・・・。

子供達の学校が始まってホッてしたのもつかの間。
予定表をもらいカレンダーに書き込んで・・・
今までは小学校内で移動してたらOKだった行事がぁ~~
小学校と中学校に分かれてしまった!!
もちろん日にちも違いますぅ~。
お弁当の日も違うじゃないですか!!
予定ビッチリなカレンダーを見てトホホ。。。

やらないといけない仕事もわんさか~。
体操服のゼッケン付け替えなきゃです。
息子さんったら1~2年は1組で学年を一→二に書き足しOK。
3年は2組で学年組に1本書き足しOK。
4年も2組なら三を強制的にごまかし四にしちゃいますが・・・
何で1組に戻るのかな~。
意を決めてゼッケンをはずして農耕漂白に漬け込み~。
真っ白にしてあげました。

明日からは息子さんも給食スタート。
ゆ~くりと時間が使えますわぁ~。

ワンコさんたちったらプランターを穴掘り楽しんでます。。。
シュラがいなくなってベランダ半分っ子が前面開放~。
人工芝が敷いてあるパピ用のスペースは人気なし?
3パピとも違う場所で日向ぼっこして気持ちよさそうです。
・・・
戻ってきたハニエルのエプロンに土がぁ~~。

その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポカポカ陽気

今日から息子さんの小学校もスタート~
私とパピたちとののんびり生活が戻りました。
ベランダ開放しているのに・・・
ミカ&ハニはお部屋の日差しが当たる明るい場所に寝転び中。
るーちゃんは私の膝の上占領中。
ベランダの方が直射日光で暖かいのにね。

今日から本格的に中学校生活がスタートの娘さん。
小学校時代は・・・ギリギリまで寝ていたのに~
早々起きてきます。
褒めても良い?
朝一番にPCに向かって自分のブログ管理。
私よりも社交性があるようで賑やかなブログになっています。
これはパパのO型性格もらったのかな?
最初は身勝手な好き勝手をネットでもして平気でいたのですが、
良くも悪くも身に成ることがあったようです。
親の意見は『うるさい』『ほっといて』・・・でしたが、
今になって分かったようで?
「言っている意味がわかりました~」って一応は言ってくれます。
いろいろなことに意欲が出てきた?
ジュニハンも今年は頑張れる?って思っていたのが・・・
5月の『滋賀INT』申し込み寸前にダメに~~。
ちょうど、中学の自然学習で2泊3日の合宿と重なってしまいました。
はぁ~
近場でのチャンスは?残すは『長野INT』
2年前のハニエルで散々だった場所です。
誰と出るの?ってなりますよね。。。
悩み中。相談中。検討中。
ジュニハン友達の中では夏のG7話題も盛り上がっていますが・・・
部活はどうなっているのかな?
その前にあるサマーセミナーも確か土曜日で今回は場所が遠くなっていたような?
思うようには動けませんね。

久しぶりにデジカメ登場~。(家で)
↓ミカエル気持ちよさそうに欠伸してますね。
パピヨン

↓ハニエルも舌ペロリン。
パピヨン

↓ハニ&ミカ夫婦は仲良しです。
パピヨン

↓ちゃ~んとるーちゃんもいますよ~。ミカエルくつろぎすぎ。
パピヨン

↓見つめる先にはパパがいます。
パピヨン

パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

入学式

めでたく娘さん中学生になりました~

前日まで「行く気が・・・」なんてぼやいていた娘さん。
中学校に着いて門をくぐったらすぐにクラスが張り出されていました。
・・・
同じクラスになりたい子なりたくない子っていますよね。
娘さんはなりたい子と離れなりたくない子と同じクラス。
まぁ、6年間同じ小学校に通っていたメンバー。
クラスも2クラスしかないからね~。
それと、担任の先生は女の先生が希望でした。
・・・
1組担任は学年主任の~男の先生でした。
私の中で「明日から行きたくない病かも?」なぁんて超不安が。。。
入学式が終わり親は解散。
子供達はそのまま始業式となりました。
教科書をもらいお昼前に帰宅した娘さん。
「超不機嫌?落ち込み?」
って聞いたら
「明日から楽しみ。男の先生でも面白いからOK」
ルンルン笑顔でご帰宅でした。
・・・いつまで続くか不安。。。

記念写真を撮る予定が・・・
撮っている暇なんてないし雰囲気もない。
って寂しい~。。。
幼稚園の入園入学が懐かしいです。
↓一応『入学式』の記念になるように?
入学式


パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

目頭ジーンって程度(BlogPet)

4月から通うことになるのです
プットが無かったので窒息も免れる~
って思っていたのに、
予定とは違い??
目頭ジーンって程度

輪の中では泣きまくりだった・・・

花粉は少なかった友達とか通うことが、ネットで目録や、子供と
娘とかを関係したいはずだったの♪

幼稚園の卒園式では中心にいることが多いような?

そんな娘さんの小学生最後の集合写真を屋上からされている時
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プット」が書きました。
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワクチン

ハニエル君の年に1回のワクチンに行ってきました。
痛がり大げさ?なハニエルは・・・
1年前は帰宅後翌日朝まで机の下に潜り込んでダウンでした。
今年も?
今年は、、、
診察台の上で『そこまで震えなくても』ってほど
全身ブルブルでした。
鳴き声は出さないで我慢できたね。
少しの間は痛がっていましたが、回復は早かったです。
ついでにフィラリアの検査もしてきました~。
もちろん!感染していませんよ~。

そして・・・

獣医さんに報告。

ここでも報告させていただきます。

先月26日の夜22時ごろ。
シュラ君が亡くなりました。

急変後はあまりの早さにみとどけるしかできませんでした。

『ひとり言の呟き』で詳しく書かせていただきます。

パピヨン | Comments(0) | Trackbacks(-)

【本文】花見とるーちゃん

今日は『アジアINT』が開催されていましたね。
パパたんの帰宅は日付が変わる頃でした
朝8時30分パピヨンは開始です。
慌てて事故ってもね~って諦めの今年でした。
ってことで?
パパたんの会社仲間での花見に家族で参加
お供にはアイドルるーちゃん~。

ここからはるーちゃん特集~。
↓桜の香はどうかな?
るーしー

↓笑顔で見つめる先は?
るーしー

↓お兄ちゃんがおもちゃを持ってるのね~。
るーしー

↓「わたさないわよ~。」って持って行っちゃった。
るーしー

↓田植え前の田んぼには黄色いお花の絨毯。
るーしー

楽しい1日だったね。
パピヨン | Comments(0) | Trackbacks(-)

花見

すべて花見写真だけ~。
花見

花見

花見

花見

花見

花見

その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ