パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
      
≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫

これはどう?

昨日は【東海豪雨】並みの凄い大雨だったようですね~。
我が家の近所も田んぼと道が並んでいる水かさです。
ラジオ体操の時間はあぶれる湖~
さすがに、昼近くになって車も通るので
(徐行運転で頑張って進んでいましたよ。)
水量は減ったけど、まだまだ平行線に水かさがあります。
この道幅を知らない人だと
脇の用水にタイヤを落とすんだよね~

夜は雷と雨で嵐状態
雷の音に反応したのは・・・ハニエルだけ~。
頑張って部屋中ウロウロして吠えてました。
三つ子たちは?
さすがに寝ていることは出来なかったようだけど
起きておもちゃで遊んでいました。

そんな三つ子の成長した姿を見てもらう為に
雨の合間の晴れの数時間に娘さん連れ出し~。
雷が落ちたら停電しちゃうとPCがぶっ壊れたら困るので
大慌てで画像を縮小加工。
早急にメール送信してって・・・慌てたから?電波の都合?
エラーが何回か・・・
こういう時に限ってなんでだよ~。
倍のメール送信してから早急にPCは電源オフ
へんてこりんなメールが届いていたらすみません

ここからは、撮影秘話??
おもしろショットをお見せしますね~。

エミちゃんはキョロキョロ?
お姉ちゃんの方ばかり見るのよね~。
私が呼んでも知らん振り
おやつで釣りながら頑張ってくれました。
娘さんの手とエミちゃんの首の上下が一緒で~す。
イメージ

↓姉妹で並んで撮るのもチャレンジ。
エミちゃんアクビしてるしぃ~。
とにかくこっち見てよ~。
イメージ

↓三つ子ショット~。
見事に【小】【中】【大】ですよね。
【中】のエミちゃんが平均サイズだと思います。
体こうは24㌢で体重は2.5㌔あるのかな?
【小】のライちゃんは体こうはほぼ同じだけど体重が少ない。
【大】のデビルっちデイジーママと間違えちゃいますね。
親子女だけのショットって言ってもOKですね
イメージ

この大雨で中途半端な雨は終ってくれるかな?
猛暑の後はいつ雨が降るか分からない天気だったのよね~。
お散歩の準備中に雨が降り出したりして、
お散歩が中止になったりしちゃってるのよね。


パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せをもらえます。

最後の最後に残っている宿題??
おぃおぃ・・・
夏休みが始まってすぐにほとんど終らせて、、、終わりですか?
中間は何していたの?
息子さんはのんびりでもいいんだけどね~。
娘さん~課題テストは大丈夫ですか?

晴れ晴れしない日が続いています。
時々雨がポツリって降ってきたりねぇ
外で思いっきり遊ばせられないです。

エリィーも元気に猛暑を過ごしてくれました。
何事もなくて良かったわぁ~。
コートはスカスカになっちゃったけどね。

↓笑顔のエリィーで~す。
エリィー

↓こういう姿をみていると幸せになれます。
仲良し

仲良し

我が家の8パピはみ~んな仲良しです

パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジメジメ・・・

蒸し暑い・・・
『暑い』のも耐えられないけど諦めがつく?
『蒸し暑い』は中途半端で諦めきれない暑さ。
クーラーも付けたくないけど付けないと暑い。
洗濯も中途半端に乾いてる?乾いていない?
いつもは気にならない?誤魔化されてる?
ベランダの臭いが気になる。
雨も中途半端で
濡れてるけど臭いを流してくれないで
逆に漂わせるような濡れ方。

私って~我侭ですね

今日1日は何だか小忙しかったわぁ~。
部屋にワンコさん自由放題でした。

↓ラッコちゃん遊びが得意なライちゃん
ごろりん

パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨もイヤァ~(/。\)

猛暑が終ったのか??
雨が降るようになって来たよ~。
どっちもお散歩にいけない・・・

梅雨みたいです。
ジメジメ
サウナ気温も困るけど
梅雨再来も困るわ

夏休みも今週いっぱいです~。
後半のラジオ体操がスタートだよ。
って・・・
息子さんのハンコウ押してもらうカードがないんだけどね。
ないっていうのかな?
三つ子のお腹に?ウンPになってもう消えちゃったわね。
我が家にはヤギパピが住んでいるのです

↓似ている?似ていない?姉妹よ~。
姉妹


パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

お里帰り~ケン君~

今日はハニxミカっ子のケン君が遊びに来てくれました~。
来月には3歳になるんだよねぇ。
早いなぁ~

いつも来てくれると尻尾フリフフリでお耳が・・・
部屋中を隅々まで探索に大忙し~。
じっとしてくれないのぉ
抱っこしても
「早く下ろしてよ~。
 時間がもったいないんだよ~。」
そんな感じで時間は有効に使い
探索に頑張ってくれるケン君です。

動きまくり=画像がブレル

室内なので倍にブレル

三つ子たちも遊んでもらったんだけど、
ライちゃんエミちゃんがいると
「女の子ぉ~」って追いかけっこが止まらない。
デビルっちと男同士で遊んでもらいました。

ブレブレばかりでまともなのがない・・・
それでも見れるかな?って数枚をご紹介で~す。

↓夏前にはライオンカットにしちゃうケン君。
伸びるのも早い・・・
ケン君

↓ブレちゃっているけど並んだ2ショット。
デビルっちもケン君と並ぶと大きく見えないね~。
ケン君

↓お耳が下がるとハニエルに激似になっちゃいます~。
ケン君

妊娠記録 050907baby | Comments(-) | Trackbacks(-)

性格がお笑いなんです。

わぁ~い
お部屋の温度計が30度ですよ~。
風が入らない暑い部屋がですよぉ~
涼しくなったね~。
って・・・
東北地方の方は長袖だそうですね。
同じ日本でも平均10度の温度差だったこの夏。
yuyu子地方での暑さに耐えれますかぁ

でもさぁ~
なぁ~んで、こんなに汗かいても痩せないのかなぁ

個性的で似ていない三つ子。
エミちゃんとデビルっちはママやパパの面影がちらほら・・
でも、ライちゃんは??
誰に似ているのかしら??
性格は隠れたお笑いキャラで変な子なんですよ。
ライちゃんって愉快な子なのね」
そう言われちゃうタイプなんですよね~。

今日はライちゃん特集にしてみますね。
ライちゃん

ライちゃん

ライちゃん

ライちゃん

ライちゃん


妊娠記録 080214baby | Comments(-) | Trackbacks(-)

あちゃ~(--;)やられた(;;)

シーズン真っ只中
そんな今レディーがいるのよね~。
ハニエルじぃじが狂ってます。
変な声を出しているハニエルじぃじに
三つ子たちは「???」面白がっています。
でもね~
変わりに狙われている子がいるんです。
ハニエルじぃじにもデビルっちにも
お姉さまたちにも

それは~
後からって事で~~

何でもおもちゃ。
何でも楽しい。
何でもOK~
そんな三つ子たち・・・

はぁ~
ため息が出ちゃいます。
泣けちゃいます。
2ヶ月前に新調したばかりだよぉ
卒業まで使うつもりだったんだよ
息子さんの通学帽子を破壊されちゃった
前のは4年生になってから買い換えて1年は使ったから許せたけど
(本当は卒業まで使いたかった。。。)
今回はまだ硬さも残っている新品に近い帽子だよぉ~
犯人ですか?
破壊王はこの方↓(注:デイジーじゃないですよ)
破壊王

悲しくて・・・
悲しくて・・・
2学期の始業式までに買いに行かないとね。。。

今日も、涼しい1日~。
って言ってもぉ
気温は30度以上ありますよ。

今日は変な行動が多い寄り道エミちゃん特集?
怖いもの知らずでお散歩もお任せだと超時間がかかる子です。

↓用水を最後は座り込み?腹ばいで見入ってしまうエミちゃん
面白い行動

↓溜め水の流れにオッカナビックリなエミちゃん
面白い行動

↓名前を呼んでも振り向くのはライちゃんで・・・エミちゃんは?
面白い行動

そ~んなエミちゃんがモテモテ(↑記事)なんですよ~。
↓編み蓋も平気。覗き込むなぁ~
変な子  



パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

涼しくなってきたかな?

数日前から、少しずつ気温も緩やかに???
まだまだ疑問ですが
朝も地面がフライパンになるまでの時間が長くなりました。
お散歩に行ける余裕が出来たって事なのです~。
鈍ってしまった体を動かせるね
三つ子たちは本格的なお散歩開始と同時に
今年は異様な暑さでお外注意報になっちゃったから・・・
まともにお散歩もできない日々が多くなっちゃったんだよね。
1日1日パートナー交代でお散歩で~す。
私1人でのお散歩だと2パピの時しかのんびりとコンデジ撮影も出来ない。
子供達は??
朝寝坊の息子さんは夕方しか協力してくれないし~。
娘さんは部活で涼しい朝と涼しい夕方はいないのよね。。。

2パピを交替でお散歩です。
ワンコさんはお散歩1回で不満・・・
私は3往復でクタクタです
最後になると天然フライパンがジワジワ・・・ヤバイ~。

エミちゃんるーしー
お散歩
このコンビは疲れます。
GO!GO!な2パピなので・・・疲れます。

ライちゃんデビルっち~。
お散歩
凸凹コンビ。
異様に大きさの差が目立つコンビ。
でも、デビルっちはリードをつけている感じがしない動きなんです。
ライちゃんだけがGO!GO!モードなのです。

パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

頑張ったね!女子バレー

昼過ぎから怪しいで・・・
まぁ~午前中は天気予報の降水確率とは違い
晴れていてくれたので、
資源ごみ回収の当番も暑すぎずに終れて良かったぁ~
雷がゴロゴロ
オリンピックの女子バレーの放送時間中でした。
頑張りましたね
負けちゃいましたが拍手で称えたいと思いますよ。
で、その後から雷雨です~。
勢いよく降っては止む。
窓を開けて気を抜くとまた振り出す。
家の中がムンムンなんですけど

昨日の夕方の様子~。
本当は同カラー3姫を並べたかったんだけど・・・
同じような角度は同サイズ3姫になっちゃいました。
どう?

どう?

どう?

やっぱり、エリィーのブラウン系セーブルが綺麗
抜けまくりでスカスカで寂しいコートですね。
ライちゃんの後角度の耳・・・綺麗じゃないですか?
コートもシングルストレートです。
大きさも我が家サイズ(小さすぎではない小粒)

おまけ~
息子君に抱っこされた兄妹。
笑顔


パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだ・・・

お盆も終って、いつもの生活に戻ります~。

中学生の娘さんは部活がスタート。
来週には市大会らしいです。
ちなみに・・・娘さんはバレーボール部です。

暑い、暑い、、といいながらも~
暑さになれて?30度そこそこなら扇風機で過ごせちゃいます。
でもね~
地面はプライパンだからお散歩は厳しいですね
1週間前に水ぶくれになってしまったエミちゃんのアンヨ。
家の中でも大運動会しているからね~
水ぶくれとしては破れなかったみたいだけど、
片方の足は破れないで治ってきましたが、
片方は・・・微妙な伸び方をしちゃっているみたい。
本犬は痛がりもしないで平気そうです。

早くお散歩が出来る地面になって欲しいわぁ~

↓足運びが一番軽やかなのはデビルっちなんです~。
お散歩

↓立ち姿が綺麗なのはライちゃん
お散歩

ん?
どちらにも写っているエミちゃんは??
楽しければOKなの~って事で・・・

パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

お盆休み~(2)

お盆も、そろそろ終りです~。
いやはや・・・
中途半端な暑い日がなくて
めっちゃくちゃ暑い日ばかりでして
yuyu子地方は全国でもトップ3に入るとか・・・
何処かにでかける?って思っても
熱射病警報とかが出てるとねぇ。。。
ワンコさんも連れて行けないし~。
電気代節約に涼しい場所に時間つぶしに行く?
って思っても・・・
ワンコさんが留守番だから同じなのよね
の~んびりとお家で過ごしています。

この前のびしょ濡れワンコシリーズの続き

エミちゃん~変わらない?
別犬シリーズ?

ライちゃん~濡れたらスムチーだ!!
別犬シリーズ?

↓誰だ・・・耳が・・・デビルっち
別犬シリーズ?

↓悲惨な姿を挽回~デカ耳デビルっち~。
別犬シリーズ?
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

別の犬種?生き物?(汗)

いやはや・・・
今日は朝から今現在(pm9:30)もムシムシですよ。
天然サウナに1日中いるみたいです。
電気代も痛いけど・・・
熱射病に家族中+8ワンがなったらこれこそ痛い

水遊びも考えてしまう蒸し暑さってあるんですね。
こういう日は1日中、部屋の中で涼むのが一番。
暇だから~
息子の夏休みの宿題(工作とポスター)のお手伝いをしてあげたのよ

昨日は気持ちよく水遊びできたのにね。。。
↓水が苦手な方々は玄関ギリギリに非難
ライちゃんは散々、濡らされてしまった後)
水遊び

↓水に濡れると別の生き物に・・・
エリィー

↓びしょ濡れもタオルで軽く拭けばこのとうりに乾いちゃう暑さ
エリィー

美少女エリィーに戻っちゃいます~。
エリィーを心配してくださる皆様、ありがとうございます。
本犬は病気知らずの健康優良児の気分だと・・・
yuyu子地方の連日35度超えの暑さでも元気です。
ってことは・・・
北の涼しい地方でならもっと元気に過ごせるって事?
違った鍛えられ方を自然にされているって事に?
でもねぇ~
コートは抜けまくりでスカスカ~

↓「アタチの笑顔で暑さも乗り切るのよ!」
エリィー





パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

お盆休み~(1)

お盆ですぅ~。
パパたんもお休みです~。
一気に人間の密度が増量
今年は、予定もなく・・・
の~んびりと寝て過ごすかな?

ワンコさんたちは?
いつも見慣れない?パパたんに
三つ子たちはおそろおそろ?交流です。
エリィーちゃんは「苦手です~」って距離をおいてます。
大人4パピはルンルンで大喜び。
パパたんに過激に水遊びしてもらったりしながら
三つ子たちもパパたんとの距離を近づける機会ですね。
びしょ濡れ水遊びの様子はまた後日UPしますね。

今日は、この前の撮り溜めショット~。
↓偽三つ子
三つ子ショット?

エリィーは良き遊びお姉ちゃんですね。
仲良し

恒例の14日~16日は月誕生日パレード
14日は三つ子たちが満6ヶ月
15日はハニエルるーしー
そして、16日はウイール君が満2歳になります~
涼しい北の大地で今頃は走り遊んでいるかな?
エリィーも1歳3ヶ月になります。
「3ヶ月持たない・・・」
そう余命を宣告されて、1年が過ぎるんですね。
1年前の今頃は、
1日1日を大切に少しの変化も見逃さないように見守っていました。
もちろん、今も同じです。
「1歳になったコートが伸びたエリィーの姿を見たい」
そう願っていた事が、今叶っています。
綺麗なセーブルカラーで
(ミカエルのブラウンを受け継いで大好きなカラーになりました。
 ハニエルやエミちゃんよりもエリィーのセーブルが大好き
ハニエルよりも綺麗なシングルコートで
エリィー私が求めるコートの質とカラーを持っています。
(注…私がって部分をお忘れなく。)
エリィーこれからも輝いていてね。

パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

あづいよぉ~ぉ

今日は、朝から、、暑いじょ~~

昨日とは全然違うよぉ~~
まだまだ気は許せないのね。

お家で水遊びしていようね~。
水浴び

水浴び


パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲良し4人だよ~。

今日もね~暑かったんです。
でも、
クーラーつけなくても居られたんですよ~凄い!

エリィーの呼吸を基準にしているのですが、
一番、ハァーハァーしていたのは・・・
ハニエルじぃじだったかな?

今日は、みんなの笑顔をた~くさん撮ったんです~。
一番多く撮れていたのが、
珍しい?エミちゃんでした。

↓仲良し4人組
仲良し

ライちゃんエリィー
義姉妹

エミちゃんエリィー
義姉妹

↓本当の姉妹エミちゃんライちゃん
姉妹


パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

スゴイよね~(^^♪

昼間はPカンカンな太陽さん
夕方から夜にかけては雷さん
ここ数日のyuyu子地方の天気です。

まだまだ当分はお外はプライパンだね。

この前撮った続き~。

↓並んだ姉妹
姉妹

↓笑顔~ライちゃん
ライヤ

↓笑顔~エミちゃん
エミちゃん

↓笑顔~デイジーじゃないよ!デビルっちだよ~。
デビルっち

教えなくても出来てしまうのが受け継いだ遺伝子?
↓立ち姿はライちゃん
ライヤ

妊娠記録 080214baby | Comments(-) | Trackbacks(-)

雷雲

昨日は、夕方から怪しい雲が・・・
最近が多いですよね。
北の窓からは冷たい風が気持ちよく入ってきますが、
空は不気味な雰囲気・・・
狙って撮れるものではない雷。
一眼フレの連写なら可能ですけど、
私のコンデジちゃんでは・・・無謀ですね。
でも、暇人?頑張ってみました。

↓狙いもしなくひらすらシャッターをきってみました。
雷
夜の8時過ぎです。
フラッシュはしていません。
真っ暗な中で撮った空の様子。
唯一?雷が落ちた瞬間を撮れたのはこの1枚。
↓光ってからでは絶対に撮り遅れなんですよね。
雷
その後も、空全体を光の矢が走ったりしていました。
何本も束で落ちたりもしました。
光が走る音も生で始めて耳にしました。
シュワシュワシュワ~って聞こえました。
電流が走ったぁ~って分かる音でした。
って、今まで聞いたことないのもおかしいですね。
雷=窓を閉めて部屋でこもる
今回は窓を開けて雷を撮った初体験だったんですもの~。

一夜明けた今日は、
天気予報のとおりにP天気です。
7パピ頑張ってシャンプーしちゃいました。
1パピ足りない?
シャンプーしても意味がない子が1名いるので・・・。
シャンプー後に撮った様子はまた後日UPしますね。



パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

石は石焼に・・・。

今日は、女の子コンビでお散歩で~す。
お昼近くにお散歩ができるなんて何日ぶり?

息子のお友達の家にプチお邪魔したのです。
相変わらず・・・
エミちゃんは大きいラブ君にも平気。
遠慮もなく他のワンコさんの敷地にも入っちゃいます。
ライちゃんは~対照的に慎重です。
↓隙間を見つけて脱走しちゃいました。
画像
お友達のママも
「姉妹でも、こんなに違うんだね。
 人間の子供と同じなんだね。」
はい。
人間の子育てと同じですね。

裏の駐車場も久しぶりだね~。
でも、長くは遊べなかったね。。
太陽の照り付けが厳しくなくても、
石はアチアチに石焼になっていたみたいでした。
画像
まだ暫くは、明るい時間のお散歩は厳しいみたいだね。



妊娠記録 080214baby | Comments(-) | Trackbacks(-)

話題がちがうけど・・・。

まず、最初に

息子よ~満11歳の御誕生日おめでとう

これといって今日はなにもしていない・・・
欲しいプレゼントも
「まだ、発売してないから今いらない。」
もぉ~なんと言う親孝行な子なのでしょう
あれも~これも~って欲しいといわないなんて。

パパも祖母ちゃんも仕事がお盆休みになったら
どこかにお出かけしようね。

さて、
ワンコ話題じゃない今日のお話です。
頭を悩ませていた大婆の病名が判明しました。
歳相応な高齢者の呆けではなありませんでした。
【認知症】でした。
詳しい分類は後日の精密検査で判明します。
その後、投薬治療の開始となるようです。
進行を遅らせるだけしかできないのですが、
ほおっておくと最後は人格破壊になる怖い病気。
ここで、気になった事があります。
【痴呆症】と思っていたけど、違うの?
調べて、詳しく書かれているサイトを見つける事が出来ました。
【痴呆症】=【認知症】なんですね。
いわゆる
【登校拒否】=【適応障害】
【変質者】=【ストーカー】
今と昔じゃ言い方が変わった同類物ってやつですね。

病気と分かり、、、分かっていたけど確定して、
家族の気持ちはラクになれた気がします。
子供達にも
「これから、お婆ちゃんは1つずつ忘れていっちゃうからね。
 (今日の夕飯の例)から揚げをわからなかったでしょ?
 冷やし中華も食べた事がないし、(食べた事はあります) 
 ラーメンってわからないから食べなかったでしょ。」
今まではお婆ちゃんは頭がおかしいって思っていた。
でも、病気だから忘れてしまったではなくて、
分からないって説明ができるようになりました。

でもね、
分かる人にしか分からない
家族の苦労ってあるんですよね。
他人様、身内でも一緒に住んでいないと
「しかたがないよね。」って苦笑いで終れるけど、
泣くに泣けない毎日もあるんですよ。
これから、
あちらのブログで【認知症】老人との介護生活を
今まで以上に更新していく事になると思います。

↓ワンコさん話題は笑顔のデビルっちで許してね。
デビルっち



その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビックリ

なんか・・・凄い・・・

訪問者が・・・凄い・・・

ありがとうございます。


今日も元気なエリィーちゃんが
「アタチの笑顔をプレゼント」
っていっています~。
エリィー

エリィーのママとパパも
ハニエル

ミカエル


パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑いけど平気な子?

毎日、毎日、、お部屋の中です。
でもぉ~涼しいクーラーのお部屋の中なのです。
おもちゃ遊びの時はクーラーも一旦切ります。
空気入れ替えを兼ねて扇風機でのお時間~。
「ママ早く涼しくして~。」って視線のなか・・・
違う視線で笑顔を見せてくれるのがエリィー
何度も何度も
「ママ、おもちゃ投げてください。」って
疲れ知らずで遊びをせがんで来ます。
そんなエリィーには他の子も圧倒されています。
誰も手出しは出来ないのです。
だってね~
エリィーには特技があるんだよね~。
今も変わらずに、ますます技術もUP
ジャンピングキャッチは凄いですよ~。
三つ子の誰かが受け継いでくれるといいんだけどなぁ~。

↓キラキラ輝く笑顔ですよね。
おもちゃ大好き
↓投げられるおもちゃを待っていても・・・
エリィーが落ちる前にジャンプしてキャッチしちゃいます。
おもちゃ大好き
ハニエルも遠くから一瞬の隙を狙うのみ。
おもちゃ大好き
↓この笑顔が大好きなの
おもちゃ大好き


パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

室内は天国ね♪

外は、天然のサウナ状態です。
蒸されてスモークになっちゃいそうな暑さ。

今日は、久しぶりの指導者会議に出席してきました。
今年は体を使う事が多い・・・
【護身術】なるものをプチ習得してきました。
感想は、
「簡単なのね。」
でも、実際にその場でできるのか?
きっと、パニックでできないんでしょうね。
子供にも教えてあげられる簡単なコツ。
我が地域は犯罪件数も多いらしい。
(なのに、
 我が小学校の子供達は扱いやすい子が多いとか)

泥棒さん対策に?ボルゾイのシュラPが以前はいたけど・・・
小さなパピヨンではどうだろう・・・
8パピ固まれば強くなる??
連れて行かれて終わりだと。
我が家では一番大きいデビルっちに託しますか?
・・・
一番のバブちゃん怖がりだから無理か~。

↓見た目よりもガウガウはるーしーなのよ~。
なかよし
↓我が子を守る!デイジーママは強し。
デイジー
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月スタート

8月になりましたね~。
7月後半の暑さに比べたら・・・涼しい?
風が気持ちよく感じられたりします。
でもぉ~
まだまだ油断大敵ですね。

涼しいっていうよりも、
地面が熱くない時間にお外タイム。
でも、でも、、
喜ぶのも一瞬・・・
すぐに「ママちん、暑いよぉ~」って
涼しいお部屋に戻りたがるんだよね~。

お外での人気場所~。
↓こんな光景もみられるんです。
涼しい場所
それと・・・
私には嬉しくない場所。。。
少し湿った感触がまた気持ちいいんだと思うけど~
↓ダブル~エッちゃんには困っています。
涼しい場所


パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ