パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      
≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

今日は月のお約束♪

ラムちゃんも今日で満9ヶ月です。
ショーではジュニアクラスデビューの時期だね。
生後6ヶ月くらいまでは
ビックリな成長で
このままいったらヤバい!って
ベビーやパピーでは絶対に無理な大きさ!
ってドキドキしていました。
でも、今はピタッと止まって
ママもパパと同じ成長をしたラムちゃんでした。
体格も何気にいい感じ?
ライちゃんほど痩せていなくて
(↑食べても太らない子)
エミちゃんほど肉もない
(↑すぐに太る子)
抱っこすると期待を裏切る軽さです。
どちらかというとママ似なお顔ですが
姿はパパにもあまり似ていない・・・かな?
性格はデミ君に似ている可愛いラムちゃんです。

↓ラムちゃん
ラムちゃん

明日で満5ヶ月になるルイト君です。
両親の陽気な性格を受け継いで
強気な賑やかなやんちゃ君。
ラムちゃんみたいな短期成長はしないまま
のんびりペース?
ママやパパや普通サイズパピの中では
まだチビッ子な大きさにみえますが、
我が家の元祖チビサイズパピの
ハニエルやミカエル、るーしーといると
同じくらいの大きさに成長しています。
ママの血筋の面影は・・・?
お顔はパパ似ですが、
歩く姿はママそっくりです。
外はパパで中身はママ似なルイ君ですね。

↓ルイ君
ルイト

同じパパで
ママも親子関係であって
血筋では濃いラムちゃんとルイ君ですが、

似てないですね。。。

まぁ~
そもそも三つ子も似てない三つ子だから
こればかりは神様しかわからない
遺伝子の摩訶不思議な部分ですよね。

2011_0421_all02-01.jpg

2011_0421_all03-01.jpg

姉弟

まだまだ花粉がすごくて
少しの油断で後が地獄。。。
マスクが手放せない私です。
が・・・
少しマスクをはずして
机の上に置いて
少し部屋から離れたら
一瞬でワンコさんのおもちゃです。
マスクで綱引きしてくれています。
泣けちゃいます。。。


仔犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4月も・・・

新学期になり、
娘さんも一応は高校2年生です。
息子さんは中学2年生。

娘さんには色々と悩まされ手の毎日です。

ワンコさんは変わりなく
みんな元気元気です。

なかなか写真も撮っていない・・・
アップじゃなくて
撮っていないのです。
ルイ君は我が家にはない可愛いお顔!
ハゲ時期ですが

ほぼ、毎日アメブロは更新中なので
そちらに足を運んでみてくださいね~。

↓タイトルプチ変更

ピクミーな時間にピグってる



その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ