パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP楽しみ ≫ 親子で・・・

親子で・・・

最近、某PCサイトからの携帯メルマガ・・・
パケだけでもいくらかかってる?
↑do☆omoですが、上限決まっていても最低料金が理想。
半端じゃないのよね~。
同じメアドじゃないから迷惑メール設定も手間なのよね。
登録解除してもいつまで届くの?
ゴミ箱移動に設定しても・・・
ってことで、
携帯のアドレスを数年ぶりに変更しちゃいました。
自分でも手書きで教えるのが面倒な長いメアドでした
今回は?前よりは短くなったかな?
知人へは個別にメールで連絡。
そして、毎度の事ですが、、
「ヤバイ!必要な連絡サイトの変更ができない!!」
子供の学校からの緊急連絡などの変更ができない!!
既に登録してあるから貰ってきたプリントなんて捨てちゃってるし。。。
本元のサイトに連絡したら
学校別の登録になるとかで、
学校からアドレスを再度聞いて再登録になるらしいです。
明日、子供にプリントを貰ってきてもらわなきゃね!

娘さんがテストも終り待ってましたとばかりにピクミーしてます。
私も、一番星や花吹雪が綺麗に見たいので、
王冠飛行機雲を撤収~
↓新亜種の葉っぱはやっぱり立派です。。。
ユミミー

2台のPCは並んで置いてあるのですが、
両方付けていると・・・暑い。
隠居PCが使いやすい私はネットに繋がる限り隠居PC愛用です。
ただ、、、キーボーは暴走するので、
ブログやメールはこちらのPCでないと
苛々爆発で途中放棄しちゃいます。
ピクミーの短文くらいなら何度か打ち直してコメできるけどね。
今日は、ミスった!
昨日のまま娘がログインしているのを気が付かずに
検索をしちゃったよ~。
↑真面目な検索
毎ページに行ってユミミーちゃんじゃないのでビックリしちゃった。
きゃさりんにミツバチさんがいるしぃ~。
隠居PCにはダウンロードしていないからミツバチさん来ないしぃ~。
ログインしなおすのも面倒なんだな。。。
隠居PCでダウンロードできるのかしら?
チャレンジしてみようかなぁ~。

壁紙をスッキリさせたユミミーちゃんなのに、
夕焼けに一番星はまだ光らず。。。
それなのに、
きゃさりんちゃんに一番星が!!
↓ズルイ!一番星が・・・いいなぁ~。
きゃさりん

娘は1日早く始めていたらって「ズルイ!」って言ってるのよね。
6月のお勉強週間途中で始めたのですが、
9個しか星は溜まらず。。。
「何で1日早く勧めてくれなかったの?」って怒られちゃいました。
今まで誘ってもその気がなかったのは誰??


関連記事
スポンサーサイト
楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ