パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP楽しみ ≫ はまってるので・・・

はまってるので・・・

今日からマリンアイテムのご褒美になったピクミーです。
ユミミーちゃんのツリーにも実が生ってくれました。
何故?マグカップ??
新亜種と同系色で目立たないのですが・・・
それに、
ヘリの存在がますます薄くなってしまっています。
お知らせ看板が邪魔で、
これではせっかくの王冠飛行機雲を撤収して
一番星を目立たせる意味もないじゃないのぉ~
即効で引き渡したい気持ちですが、
娘も楽しみにしているから帰宅を待ちましょう。
今日は部活が休みの曜日だからいつもよりも早い帰宅だしね。

コメ履歴の件数が増えています。
今までは30までだったので、
1日の訪問が100で3日分です。
見落としてしまいスルーしてしまう事も多々あり。。。
後からコメ返しで訪問してシャボンが出てビックリって事も。
画面に向かって思わず
「ごめんなさい。」って謝っちゃいます。
アラフォー世代なのでお許しください。
蒸し暑さで脳が茹っている時もあるので・・・
履歴が流れちゃう前に朝一で掃除洗濯の合間に?
PC呼び込み移動の合間に掃除洗濯かも。。。
訪問ピコ&コメを頑張っていたけど、
これからは少しゆとりができたよね~。
ピクミースタッフの皆様の機能追加に感謝ですね。

そして、
↓問題の大きな新亜種で隠れちゃうヘリ
ユミミー

↓看板がなくても・・・
ユミミー


関連記事
楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ