パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP楽しみ ≫ 昨日の報告

昨日の報告

まずは、ワンコ話題。

8ワン元気です

って、ネタがないのが元気な証拠ってことで。

昨日、予告したように
娘さんが帰宅早々に
「まってたよ!」「ちょっときてよ!!」
って「おかえり」も言わずにいう親・・・
「なにぃ~?」って面倒な声を出しながら来た娘さん。
PCに画面を見て
「おぉ~」って輝いた目に
パパ様に引き渡しする場面を経験していないので、
初体験で興奮です~。
引渡しの看板をポチしてパパ様にご対面。
3つの箱から1つ選ばせます。
「ママはどれが良いの?」
って言うので、
前回と同じ右下を指差したら
「じゃあ、真ん中」
って・・・・おぃおぃ

マリンアイテムの中では欲しいランクのマリン帽でした。
カラーが紺だったのはビックリ。
右下だったら何だったんだろう。。。
↓そして、新芽をいただきました~。
ユミミー

ヘリも広い空を優雅に飛行してるね~。
ユミミーちゃんったらせっかくのショットに居眠り

そして、6月のご褒美プレゼントが届きました
今月は『コンペイトウ/ログイン日数』です。
王冠飛行機雲も復活させて
(夕方~朝までは撤去にするつもりです)
ヘリちゃんも飛行しているので記念に・・・
って思ったら、またまたユミミーちゃん居眠りです。
↓可愛い姿をみせたくないの?
ユミミー

娘さんのサボテンもそろそろ実るかと?
なかなかログインできなくて
(変わりにログインしてあげない私。。。)
お歌が1日1回の時もあるんですよね。
このまのんびり成長させて復興ご褒美狙うのも良いかもね。
ダブルは難しいよね~。。。

。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。

追加で~す。

画像縮小加工してマイページに戻ったら
↓またまたが!
ユミミー

今度はユミミーちゃんも笑顔ですね。
昨日、マリン帽を頂いたばかりなのに・・・
↓お花の髪飾りです。
ユミミー

これはピンクの御呼ばれワンピと合わせるのが
もう暫くはマリン帽姿でいたいので、
そのうちお着替えしますね~。 



関連記事
スポンサーサイト
楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ