パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP楽しみ ≫ 週の始まりは雨

週の始まりは雨

週の始まりは梅雨の雨でした。
途中に止んだりして洗濯物を外に干したりしたけど、
ジメジメ~
人間は蒸し暑さがUPでムシムシ~
お楽しみのピクミーちゃんも
何かしらのイベント(プレゼント)があると
PCが弱いからなのか重いのよね。
ぷらす、
夕方からは天の川ですか?
綺麗でした~。
スタッフの皆様の心配りが嬉しいですね。
ただ・・・
めちゃ重い。
スローな天の川でございました。
シャッターチャンスは多くあったのでOKでしょう。

↓夕方の天の川
ユミミー

またまた、王冠飛行機雲が・・・
天の川って事で、
ユミミーちゃんは女の子なので織姫になってもらいましょう。

↓夜空に天の川
ユミミー

↓ピンクのお姫様姿でアップ
ユミミー

今日は、この重さに耐え切れず、
娘さんPCは「もういい。。。」そうです。
途中放棄しちゃいました。
私も、苛々と戦いながら地道に頑張っています。
本日、ピコに行けなかった方ごめんなさい。
週の初めの挨拶に行きたい気持ちと、
PCの重さに苛々が倍増です

お勉強週間のご褒美
ユニミーちゃんのピク傘でした。
我侭を言っても良いのなら・・・
リスミーちゃんのピク傘が希望だったのよね~。
でも、貰えただけでもラッキーなんですよね。
残りの梅雨の雨傘、
夏のUV日傘、
天道虫君に使ってもらいますね~。

ワンコさんの話題としては、
規則正しい周期でミカエルにヒートが来ました。
ミカエルの出産は足踏みしちゃう私なんですよね。
このご時世でもあるし、
今回もおやすみですね。
そろそろ避妊も考えないとね。

関連記事
スポンサーサイト
楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ