パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ 色々な懇談会

色々な懇談会

夏休み前の懇談会も無事に?終りました。

7日の娘さんの懇談会は今回は2者懇談でした。
深い内容は話さずに終了。
8日は息子さんの懇談会。
旦那様が昼帰宅だったので、一緒に懇談。
私は横で座っているだけ?

これで終り~って思いきや!
「ママ~」って娘さんが何やら違う雰囲気でご帰宅。
「何?」って聞いたら
「怒らないでよ。○○△△□□。。。」半泣き状態です。
「バカだね~。」って呆れちゃう私。
娘にしたら倍にショックはパパが居る!
両親揃って娘と一緒に中学校へGO!
何があったのかはここでは娘の為に
パパたんはここぞとばかりに、
昨日同席できなかった懇談会の続きを希望。
担任の先生も快く受け入れてくれて
両親と担任の先生で3者懇談です。
娘さんは資料室で暫しの反省タイム?
細かく色々と受験に付いてお話をしていただきました。
娘さんのおバカなミスが幸いした出来事だったのかな?

引退試合前でご帰宅が夕方7時近くて、
疲れてPCどころではない娘さんです。
ピクミーも成長が遅くて私の方が気が気じゃない。
娘さんが帰宅後にはログインして☆マークの為に検索はしてあげています。
ピコ訪問は私にはできないので、
新着のメッセージも放置してあります。
娘さんのコケ友さんには申し訳ない限りです。
☆マークとお歌は私が変わりにできることですが、
メッセージ関係やピコは私は手出ししませんので、
ご理解をいただきたいと思います。
娘さんもコメの「頑張ってね」って言葉に
励まされているようです。
今回のおバカなミス事件で
親としてはPC(ピクミー)を勧める事は自粛しています。
反省の期間を少しいただいてから、
私からも息抜きに声をかけてピコさせていきます。

そろそろ実るはずの娘さんツリー。
朝一で実るかな?って思って歌わせたけどまだでした。
昼に再ログインで歌わせたらやっと実りました。
引渡しは娘さんに決めさせます。
一応、帰宅したら「どうする?」って声だけはかけてみるつもりです。
↓初実り記念なので
きゃさりん

↓私のユミミーちゃんも久し振りに限定衣装でライブでした
ユミミー

ワンコさんの画像も整理しないとね~。
やっと?
携帯画像をSDカードからPCに取り込めるようになったので、
手軽に携帯でもワンコさんを撮れます~。
SDカード変換用のアダブタを知人からいただけたので~す。
これがあればプリンターにカードを差し込めば携帯の画像が取り込める!
コンデジを持ち歩く必要もない~。
パパたんも、先日、、、
携帯をおバカな事で無くしちゃいまして・・・
予定外に新調する羽目に。
似合いもしないN-08Aを購入です。
私のN-02Aよりも画質が
交換しても良いって言うパパでしたが、
私はN-02A内臓がお気に入りです。
交換せずにそのまま使用で~す

連絡事項
パパたんの携帯メモリ記録がないので、
ワンコ友の方、
スミマセンがメールに携帯番号を書いて送ってあげてください。
メアド&携帯番号は変更ありません。


関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ