パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP楽しみ ≫ 一番星

一番星

久し振りに、寝違い以外で変な筋違いをしちゃったぁ~
朝起きたときは問題なし。
髪の毛も後で束ねて結べたし、
娘さんの部活前のご飯も準備できたのです。
その後、
日課のピコをしながら
ワンコさんの朝一のベランダでのおトイレタイムでの
ウンPを取ったりして、
洗濯物を洗濯機のある場所に持っていこうと
かごを持った時に、
何か突っ張る?
徐々に痛さが増してきました。
そのうちに、完ぺきに吊った状態。
洗濯機をまわして再度お布団に横になったら、
上を向けない・・・まくらができない。
左向きなら楽に寝られる。
洗濯が終る頃に起きようとしたら・・・起き上がれない!
左を向いて滑るリ起こすように・・・
手術後に苦労して起き上がった時を思い出しちゃいました。
左は問題なし。
問題は右!
首を右には傾けれるけど、
左には無理。
下は向けない。
上も右が痛い。
右手は最初は動かせにくかったけど、
何とか動かせられる。
座っているのは楽。
立つと首が痛く感じる。
ソファーにもたれると楽だけどその後は辛い。
今はシップをはっています。
はぁ~

昨日の夕方、
洗濯物をたたみながら夕方のピコ。
キャンディーが降るのを期待して、
何度か更新していたら、
「ん?」
白い光が!!
一番星だったぁ~
その後、何度も次を期待して更新を繰り返したら、
今度は驚きです。
↓紫色の一番星
ユミミー
色々な色があるとは小耳にしていましたが、
紫色ですか・・・
他にも色違いはあるのかな?

その後も、何度か更新で
↓定番の白い一番星
ユミミー

光る回数が2回?3回?くらいなので、
慌てるとキーボーのキー位置を間違えちゃいます。
更新したらその時点でキーに指はセットです。

やっぱり、夕方になったら王冠飛行機雲は撤収ですね。
白以外の一番星なら違った雰囲気でまたいいのかも?


関連記事
楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ