パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 色々話題

色々話題

昨日の首の筋違いは若干良くなってきました。
ピクミーで知り合ったお友達からの
お見舞いのたくさんのコメに感謝感激です。
ありがとうございました。
日にち薬はいったい何日掛かるかしら?
年齢に関係するのなら・・・何日くらいでしょうか?
油断して中途半端にしちゃうと、
再発&癖になっちゃうアラフォー世代なので、
無理しないで気を配っていきたいと思います。


そして、
夜のピクミーライフ中に、
嬉しい物が!
↓ピンク?の流れ星です
ユミミー
流れ星も一番星も花吹雪も色々なカラーがあるそうです。
花吹雪は今日も何度も見る機会がありましたが、
定番の赤と黄色い花吹雪でした。
流れ星と花吹雪はキーを押す時間に多少は猶予がありますが、
一番星は短い。。。

あ、UFOは対象外です
朝も5時前には目は覚めていますが・・・
もっぱら、諦めちゃっているんですよね。

私は花吹雪と流れ星と一番星の他のカラーを頑張って撮り収めたいですね。

そうそう、
一応はワンコblogなんですよね~
我が家のワンコさんは毎日元気にしています。
ママの首の痛いのを知らないのか?
知るわけないよね。。。
今日も変わらずにママに体当たりで遊びを誘ってくれました。
↓娘さんに抱っこされてるライちゃん
ワンコ
注)ライちゃんは自分から抱っこされる子です。
最近では肩によじ登りおんぶ状態に満足しています。

エリィーハニエルじぃじ親子とデイジー
ワンコ
ハニエルデイジーってカラーは違うけど、
やっぱり、血は近い(濃い)ので表情が似ているんですよね~。


関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ