パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP楽しみ ≫ 明日が終業式

明日が終業式

なかなか思うようには事は運びませんね。

ピクミーの花吹雪、一番星、流れ星
(UFOは最初から諦め除外)
色違いをまとめてUPしたかったんですよ。
唯一お目見えできていないのは
一番星赤のみ。
花吹雪ピンクと流れ星黄色は画像がない。
まぁ~気長に待ちますか。。。

治りかけた首筋がまたまた逆戻り中。
昨日、
15㌔の荷物を2回運んだのですが、
朝起きたら・・・
2日目に近い状態に戻ってしまいました。
動きがぎこちなくなってしまって・・・
何かとやる気がでないのよね。

本当なら、
コンデジ画像もPCに取り込みたいんだけど、
暑くてこれもやる気がでない~。
明日には子供達が終業式です。
7月中はなんやかんやで登校する子供達です。
私も子ども会行事&中学校地区委員で
パトロールやらなんやら色々と用事があります。
夏休みは親にとっては休みじゃないよね。。。

↓復刻アイテム配布当日に実ってくれました~。
ユミミー
娘さんが帰宅したら、一緒に引き渡します。
娘さんは初の引渡しです。
今週末には引退試合になります。
あっという間の3年間(2年半)の部活だったね~。

子供が夏休み中は
PCに居座る時間が減少すると思います。
ピクミーの挨拶ピコもコピペ挨拶だけになっちゃうかもしれません。
時間があれば、
メッセのお返事を持って再度伺えると思います。
まわりきれなかったり、流れてしまったり・・・
7/17~8/31の夏休み期間は無礼をお許し下さい。
ピコだけでは流れちゃう可能性が高いので、
できれば一言メッセも入れてくれたら嬉しいです。

↓夏祭り限定衣装ライブ姿で~す♪
ユミミー








関連記事
スポンサーサイト
楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ