パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP楽しみ ≫ とうとう始まる

とうとう始まる

今日は朝から雨でした。
おまけに雷もゴロゴロ・・・
子供が終業式で早く帰ってくるのにぃ~
雷が近づく前にピクミーのコケ友さんには朝の挨拶です。
終り次第一旦PCは電源オフ。
1時間くらいゴロゴロ・・・
その間に洗濯したり掃除です。
雷も終り雨も小降りに。
薄っすらと太陽も覗いてきたので、
PC立ち上げて残りのピコです。
って思っている矢先に、
小学校に息子さんが帰宅しちゃいました。
ピクミーに再ログインしたら、ビックリ!
コケ玉が海底に沈んでしまったようです。
不思議の森の妖精だけあって、
海の中でも息が出来るみたいです。
↓少し違和感があるけど、可愛いからOK
ユミミー

あ、昨日引渡ししたら、
セーラー服(グレー)とハートピンクツリーでした。
我侭な希望では
セーラー服なら青系がよかったなぁ~
マリン帽とグレーセーラー服はミスマッチ
一番の希望はお花だったのよね
↓人気セットゲットして贅沢はいけませんね。
ユミミー

コンデジ画像を取り込んだので、
↓我が家のハム子姫で~す。
ハム子
普通の表情です。
そして、クーラーを入れてあげたら
↓ハム子姫様ったら気を抜きすぎです
ハム子
ハム子姫様の本名(いつから?)は
【大福ハム子】って申します。
↑勝手に命名しちゃった

関連記事
スポンサーサイト
楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ