パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ 明日は皆既日食

明日は皆既日食

夏休みが始まりました。
3連休からスタートなので、
何だか気持ちの切り替えが出来ていない。
連休も夏休みも土日もかわんないよ~。

明日は皆既日食ですね。
こちらでは
朝の9時50分頃からスタートで
11時過ぎが一番ピーク
12時頃に終了だっけな?
早起きラジオ体襲うなので、
二度寝しないようにしないとね~。
息子さんは補習学習に行っている時間が
皆既日食なので理科の授業になるね~。
娘さんは部活が終ってしまって気が抜けてる?
「受験勉強ってなにするの?」って。。。
来週から学校での補習授業が始まるから、
徐々に分かってくるんじゃないかな?
って、のん気な私です。

ピクミーでも海の日海底バージョンが終っちゃいました。
今日の朝の11時頃を境に終ってしまったようです。
↓初日に撮った昼間の海底でライブ
海底

数ヶ月前に種から植えていたオクラが
無事に実になってくれました~。
花に時間が短い。。。
大きな綺麗なお花なんですよ。
↓朝の7時頃
オクラ
↓10時頃にはこの大きさです
オクラ
この後、夕方にはしぼんでしまいます。
次の朝には花は落ちてしまいます。
↓少し大きくなったオクラ
オクラ
↓収穫時期ですね
オクラ


関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ