パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 天気がコロコロ変化

天気がコロコロ変化

今年は梅雨明けがないとか?
そんな噂も耳にしたりします。
ここ数日はクーラーも扇風機も要らないような涼しさです。
昨日、今日は突然の雨が降ったりして
コロコロと天気が変化して家の中で小忙しく動いています。
洗濯物は室内干しで諦めていますが、
雨が降ると窓を閉めて
止むと窓を開けていないと涼しくてもムンムン熱気がUPです。
昨日は、雨と雨の晴れ間に
ワンコ臭が気になりかけてきた
牡2ワンと姉妹の4ワンシャンプーしました。
雨模様でジメジメしていても
フワフワ&シャンプーの香だからOK
残りの4ワンは
るーしーはヒート中でエリィーはいつも部分洗いなので、
デイジーミカエルを週末に洗おうかなぁ~。
ミカ&ハニっ子でエリィーのお姉ちゃんの
ポポちゃんも週末にシャンプーお泊り里帰りに来るからね

ハニエルエリィー親子とデイジー
3ショット

変な癖?特技??
小柄なライちゃんだからこそ可能な技ですね。
↓普通に抱っこも大好き
ライちゃん
↓これは抱っこ?場所が微妙に違う・・・
ライちゃん
↓最近のお気に入りは肩なんですよ~
ライちゃん

天災の被害も多く発生している日本全体ですね。
東海地方も今週は大雨の予報です。
ピクミーを始めてから、
日本各地のお友達が増えました。
今まで以上に天災が身近に感じてしまいます。
被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

海底イベントを境に花吹雪や一番星、流れ星との
遭遇の回数が減ったように感じるのはたまたまなのかしら?
数は減ったけど、
花吹雪はピンク、一番星は赤く光ってくれました。
↓王冠飛行機雲が邪魔だけど赤い一番星
ユミミー




関連記事
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ