パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP楽しみ ≫ ピク日記【兼】

ピク日記【兼】

子供が夏休みに入っても、
変わらずにピクミーを楽しんでいます
一応は、子供優先ではあるので、
ピコの途中でもそのまま子供ってなっちゃうので、
ピコに時間がかかる・・・
何処まで回ったのかわからなくなる・・・
回ったつもりが抜けちゃってる時もある・・・
そういう時はごめんなさい

ツリーも成長しました。
ピンクってだけで~変化がなかった?
最近は、ご褒美の種類も増えて
ツリーの引渡し時期と
種の配布時期がゴチャゴチャになっちゃいます。
表で作ってもらえたら私みたいなおばちゃんも理解できるかと
自分で作れば~って言われそうですが、
それが難しいのよね~。
理解できていたら作らなくてもいい訳で

↓成長したツリー
ユミミー
一応は、限定の実が生りましたが・・・
↓受験生の母バージョンですか?
ユミミー

2回目ライブでは
↓何故かまたまた茄子です
ユミミー
ツリーと同系色や限定の実がならない確率高いです!

3日の8月ご褒美を狙うつもりなので~
私的にマリンアイテムは好みじゃないので
あと3日・・・実が増えるとPCが重くなるのよね。
検索を少なくしたら1日1回のライブで済むのかしら?
出来る限り実を少なく3日まで過ごしたいです。

ユミミーちゃん7月最後はお祭り衣装でライブ
ユミミー

↓今日の朝ライブでは何故かマグカップ
ユミミー
今回は、重なって実がなる確率が少なかったのが救いかな?
一応は微妙にずれてます

一応、☆マークゲットの為に検索数回したけど、
いつも2回目はお昼前には歌うけど、
今日はまだって事は検索回数が関係してるのかしら?
まだまだ分からない事が多いなぁ~

今日からミカ&ハニっ子のポポちゃんがお泊りです。
お外に行きたいけど・・・
今にも雨が降り出しそうな雲行きなんだぁ~
  

関連記事
スポンサーサイト
楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ