パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 新しい・・・

新しい・・・

本日更新『 ピクミーな時間

お盆休みも終了~ですね。
我が家はお盆も関係がないんですが・・・

お盆中は娘さんにPC開放していました。
なかなか立ち上げれなかった
blogも完成できたようです。
ピクミーを基本に作るって事で
Amebaを進めて最初は作ったのですが、
扱いなれないと不便らしく、
昔使っていたティーカップで今回も作り直したみたいです。
お盆3日間はほぼ占領されていました。

パパたんがいる時は親子で取り合い。
私は。。。
隠居PCで気長にキーボーのご機嫌をとりながら
1人でピクミーライフ~。
っていっても、
気まぐれキーボーは突如暴走で大変です。

私もピクミー専用blogを作りました。
徐々に移動させていきますが、
PWパーツはこちらに残す予定です。
ピクミーの画像や記録は
Amebablog
ピクミーな時間
こちらにUPさせてもらいますね。
更新した日はこちらでお知らせします。
ピグも作りました。
メインPCでないと動かない。。。
隠居PCでは役不足らしい。。。

本日更新『 ピクミーな時間





関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ