パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ おめでとう~甲子園

おめでとう~甲子園

昨晩はタオルケットでは寒くなって、
夜中に夏布団を1枚重ねてしまいました。

昼間は・・・
部屋の中は涼しいですが、
外で太陽さんに当たると残暑を感じちゃいますね。

さて、
 夏の甲子園 
地元愛知県の
中京大中京高校が優勝しました。
最終回では追い上げられてしまいましたが・・・

中京大中京高校はスポーツでは頑張っていますよね。
娘さんの同級生の中でも
もしかしたら?
スポーツで頑張っている子が入るんじゃないかな??
なぁ~んて話しています。
地区予選の時から
決勝戦まではすべてコールド勝ち。
今年はいける?って予感がしていました。

さてさて、
明日は早起きです。
娘さんの第2希望公立高校の体験入学に行ってきます。
この辺りでは珍しい学科がある公立高校です。
遠いのがね。。。
電車通学なのですが、
移動時間は30~40分で着いちゃうのですが、
高校の最寄り駅からが遠い。
駅に自転車を預けて学校まで通うそうです。
明日は徒歩なので30分は歩く事になるのかしら?
1時間の時間を見て出発するので、
7時には家を出なくてはいけません。
もし、この高校に入学する事になったら
3年間は7時に家を出ることになるんですよね~。
まぁ、第1希望の公立も私立も自転車とはいえ
7時半には家を出ないといけないから、
今までとあまり変わらないですね。

まぁ~~~~どうなるにしても~~~
受からないとね!

少し前になりますが、
またまた小さなオクラプランターにお客様がきてくれました。
↓夕方に訪問されて大きな鳴き声を上げていました
蝉

↓翌日も朝からいらしてくれました
蝉

↓ワンコさんも興味津々?
蝉



関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ