パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ スローに。。。

スローに。。。

今日の新聞で、
愛知県の夏日日数の記事がありました。
35度以上の夏日は
今年は1日だったそうです。
昨年は14日あったそうです~。
確かに、
昨年のあの暑さを体験した事を思うと
今年は「暑い」って思えても
「まだ我慢できる」
そう言い聞かせて過ごせる暑さでした。
そう言い聞かせて終っちゃった・・・

昨日の筋肉痛を覚悟で起きたら、
足よりも腰が痛いぞ?
手ぶらのウォーキングやワンコ散歩運動とは違って
荷物を持ってだったからかしら?
時間を過ぎるごとに
太腿が張ってきたような・・・
明日の朝が怖いかもぉ~
お風呂の中で少し揉んでほぐさないとね。
歳をとると筋肉痛が翌日じゃなくて
数日後に出てくるんですよね。。。
やっぱり、、、少し歳を感じてしまいますね

歳と言えば、
我が家の大御所ミカエルさんも今年で6歳になります。
まだ5歳ですけどね~。
お顔も白い物が増えてしまいました。
ミカエルばぁば
ミカエル

ミカエル
関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ