パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ ゲッ!とうとう!!

ゲッ!とうとう!!

本日更新『 ピクミーな時間

今日は朝から曇りで雨になるという予報でしたが、
なかなか雨は降らず・・・
昼中は晴天にはならないけど蒸し暑い。
まだまだ暑いと言う言葉が出ちゃう気温です。

今、22時になりますが、
ポツポツと雨がやっと降り出しました。

そして、息子さんが
「明日マスクがいる。
 朝体温も測らないといけない。」
っていうんですよ!もしかして!?
・・・
学年は違うけど
2年生の生徒が新型にかかっているらしい?

先日の24時間テレビで沢山の方が
新型にかかってしまったようですよね。
手洗いうがいを家中でも徹底しないといけませんね。
春に大量に買い置きしたマスクが役立ちます

今日の写真も少し前のですが、
↓我が家のエリィーちゃんとデイジーママ
エリィー&デイジー

エリィー&デイジー

エリィーデイジーの子供ではありません。
ミカエルハニエルの子供ですが、
ハニエルの母方とデイジーの両親の血統繋がりになります。
エリィーが健康な体なら
デイジーの息子のデビルっちとの子供を残したかったんだよね
↓仲良しなお二方
エリィー&デイジー

親ばかですが、
エリィーは綺麗なお顔をしています

本日更新『 ピクミーな時間
関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ