パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ シルバーウィーク

シルバーウィーク

シルバーウィークですねぇ~。
我が家はゴールデンウィークと同じく
これといった予定はありません。
親に似たのか?
子供達も普段はすいているのに
混んでいるのをわかって
渋滞の中をどこかに行きたがる事はないんですよ。
「他の日に行けば良いじゃん・・・」
って感じです。
外出先で使うお金を
お家で美味しい物を食べた方が良いって感じ?
我が家にはワンコさんもいるので
泊まりの旅行は無理だしね~。

お彼岸ってことで
お墓参りは予定しています。
今年は私がお彼岸団子を作りました。
同じ団子なので、
↓おやつ用にみたらし団子も作ってみました
お団子
お店みたいに上手くこげた団子は無理ですねぇ
おこげの匂いだけは体中に染み付いちゃいましたよ。

それと、
ず~~っと撮ったまま放置だった画像。
夏休みに子ども会で行った遠足で
作った美濃焼きが出来上がってきています。
ワンコさんが使ってくれていま~す。
↓息子の作品
陶器

↓私の作品
陶器

一応・・・
NARUTOの写輪眼を書いてあるんですよ

関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ