パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ あちゃぁ~(><)

あちゃぁ~(><)

息子さんが帰宅早々
「ヤバイよ!」
って、言いながら手紙を

書いてある内容に

マジ!?

って思っちゃいましたよ。
 
 本日1年○組の欠席者が6名でした。
 発熱2名,インフルエンザ(A型)4名でした。
 ・・・略・・・
 明日25日は1年○組は学級閉鎖。
 27日の運動会の実施は土曜日の1年○組の
 健康状況をみて可否します。
 ・・・略・・・

以上のような内容ですよ~。
完治しなくても運動会開催の為に
熱がないからと参加させそうな人も・・・
6年生はその後に修学旅行があるんですが?
運動会も大切だけど、
修学旅行に行けなくなるのも・・・

SWで人混みの中におでかけしたりして
出先だと手洗いやうがいもできないしね~。
遠出じゃなくても
近所の買い物も注意しないとね!

「俺みたいに
 家でネットゲーム(MH3)してたらいいんだよ」
って良く考えてくれる息子さんも・・・
ん~って考えさせられりゃうけど、
今の状況では
良しってことにしましょう。

土曜日は中学校の体育祭なんだけど~
大丈夫かしら?
インフルもこの前のは大事にはならず
2名程度で済んで下火になったと思っていました。
小学校の運動会は
毎年天気が悪いので雨の心配ばかりしてたけど
まさかインフルが広まり
インフルの影響でこうなるとは・・・


関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ