パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ 運動会終了

運動会終了

今日は小学校の運動会でした。

過去のジンクスは
今年から新しい校長先生に代わったことで
塗り替えられたかな?
9回目の今年は
初めての強風での運動会でした。
↓国旗が真横に
運動会

今年は体育委員長をしている息子さん。
運動会では実行委員長を頑張りました。
↓全校生徒と保護者の前で挨拶
運動会

運動会

実は、
金曜日の最後のリレーの練習で
転んでしまった息子さん。
結構酷くすりむいてしまい、
ガーゼに染み出てしまうほどの汁が・・・
家では引きずりながら歩いています。

怪我でラッキー?
すぐに見つけられます
それでも、頑張っていました。
↓80メートル走
運動会

運動会

惜しくも数センチの差で2着
怪我していなかったら勝てたかな?
細身ではないのですが、
足は速い?
短距離は速いみたいです

私も、
さすがにお疲れモード・・・
体よりも瞼がやばいです。
これで最後と気持ちが高ぶっていたしね~。
娘さんが幼稚園年少から
運動会には3段のお弁当箱を
12年間愛用してきました。
まだまだ現役十分なきれいなお弁当箱です。
でも・・・
次は1年後?って約束がなくなっちゃいました。
いつになるのかな?
娘さんの花嫁道具に??
12年も使い続けると
中身の分量も把握できて
量の割には素早く作れるようになっていました。
少し寂しいような
ホッとしてしまったような

明日は息子さん最後の運動会の
目玉だった種目をアップしたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ