パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ 運動会~リレー~

運動会~リレー~

昨日の続きです。

息子さんは1年から6年までの間で
3年生の補欠以外
5回のリレー選手として
運動会では走っていました
6年間皆勤選手じゃないのが残念。

昨年は
「遅くなったんじゃない?」
って見ていて感じたのですが、
今年は違いましたよ~。
80メートル走でも観客の方からの
「速いね」
って言葉を耳にしたのですが、
リレーでは驚きのガンバリでした。
怪我をしちゃったのが凄く残念。
場所が膝だから
上手く曲げる事が出来ずに
歩く時も痛がっていたのですが、
「リレーは頑張る」
(息子さんは怪我に弱くて・・・
 ちょっとの怪我も大騒ぎ君。
 今回は私もまわりも認める?怪我です。
 練習中の怪我なので
 友達も気に掛けてくれていました)
本人の責任感でしょうか?
6年生はアンカーなので
下級生のガンバリを無には出来ない。
本当に頑張ったと思います。

そんな様子をみてくださいね。
紫チームです(怪我しているので目立ちますね)
↓2番手でバトンを受け取りました。
運動会

↓1番手との距離はこれだけの差がありました。
運動会

↓直線ラインで追い上げでここまでの差に!
運動会

↓最終コーナーを過ぎ最後の直線。
運動会

↓ゴールの瞬間です。
運動会

↓微々たる差で2着でした1位も同じ白チーム。
運動会

たくさんの観客の方から
「頑張ったね」
って声をいただきました。
10月11日には連区運動会です。
中学校のグランドなので
倍の距離を1周しなければいけません。
今年で2回目の参加で
昨年も惜しくも予選3位で準決勝にも出れず
(1~6年でのチームで2位までが先に進めます。
 町内でのリレー選手(足の速い子)は
 息子と3年生の2名だけです。)
今年もメンバーはほぼ同じ町内リレー選手ですが、
町内の方々の今年の期待はUPしています。
予選を通過して準決勝までは進んで欲しいですね~。
学校とは規模が違う大きな運動会だけどね

両親足は遅いのに
誰に似たのかな??
長距離はへタレで速くはないのですが、
短距離(リレー)では速い息子さんでした。


関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ