パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ 運動会の様子~完~

運動会の様子~完~

本日更新『 ピクミーな時間

運動会の様子も最後となります。

息子さんの活躍は我が家にとっては
一番の注目すが、
学校全体での注目は
【騎馬戦】
【高学年組み立て体操】
これですよね。

平均でも少ない生徒数の学校の中でも
息子さんの6年生の少なさ
目玉の四重の塔
男女別れると出来るのかな?
って心配な数でしたが、
見事に男女2つの塔が完成できました。
↓20人で作られた塔
運動会

↓息子さんは下二段で目でした。
運動会

揺らぐ事無く安定した姿で
頂上の子は長く立っていられました。
3年後には中学校では
五重の塔を作ります。
今年の3年生も数年ぶりに大成功でした。
途中で崩れたり、
立てれる時間が一瞬だったり
身長も高くなるので
頂上の子は凄く怖いと聞きます。
息子が頂上ってことは
3年後もないと思います。。。

大変だけど、
親や一緒に興奮して楽しめるのは
運動会ですよね。
ほっとしたのと
寂しい気持ちもありますね。

本日更新『 ピクミーな時間



関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ