パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ 他人事にどこまで?

他人事にどこまで?

どうしても気分が凹んでしまいます。

友人に相談する前に少しでも気を晴らそうと
私の本音ブログに書いてみたのですが・・・
益々自分が情けなく感じちゃいました。
友人も少なからず状況を知っているんだけど
簡単なメールで昨日やり取りをしただけだから
直接会うか電話で相談しようと思っているんです。

同じ子供を持つ親として
一歩を踏み出してあげる勇気がない。
要らぬお世話になるかもしれない。

自分自身でも
家の事などで考えないといけない事があるのに
この事が頭の中で充満しちゃっています。

自問自答で胸が張り裂けそう。

ピクミーも課金が始まるので
楽しみが・・・
無料で皆が同じラインっていうのがよかったのに、
課金になってしまったら。。
私は今後も課金には手を出さないで
楽しめる範囲でやっていきます。

ピグでもアメGの誘惑と戦いながら
出来る範囲で楽しんでいるのにぃ~
ピクミーまで同じ気持ちになるのぉ~

※【本音(裏)ブログ】は
私のHPのどこかに入り口はあります。
子供を持つお母様はお暇なら探してみて下さい。
または、メッセをいただけたら
URLをお教えします。

関連記事
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ