パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ ありがとう

ありがとう

メールやメッセをくれた皆様ありがとうございます。
私自身が一呼吸おくことが出来ました。
この一呼吸で皆様のアドバイスを参考に
とっさの行動は避けるように
気持ちを落ち着かせていきたいと思います

少し大人になった?
娘さんとも親と子の関係も話し合う機会が出来ました。
率直な素直な考えを述べてくれました。
息子さんはまだまだアヤフヤな感じですが・・・

10月に入って
ピクミーの課金がスタートしましたね。
アメーバピグのアメGへのポイント交換もありますが、
私が利用しているポイントサイトはなくて・・・
地道にアメで遊んでいます。
ピクミーはECナビ系でしたね。
すっかり忘れていました。
ECナビでのポイントは結構たまっているんですよね~。
過去にも何度も現金に交換しています。
大金ではないけどねぇ
ECナビのポイントをPeXに変えてピクスターにできるんですね。
ついでに?infoQもポイントがたまっているので
こちらもPeXからピクスターにできるんですね。
ポイントで課金できるのならラッキーかもぉ~
現金を使ってまではって思っていますが、
自分の検索やアンケートでためたポイントを使うのなら
今までのピクミーでのキャンディー集めと同じような感じですよね。
アメーバピグでもPeX使えたら良いのにな



関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ