パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 10月は忙しい

10月は忙しい

先月中旬から家の事で小忙しい?
気忙しいというのかな??
精神的に落ち着く余裕がない毎日です。
今月中には一応は落ち着けるかな?
長い長い重荷がなくなるかの内容なんです。
良い方向に進めば良いのですが・・・。

子供達の学校行事も立て続けにあります。
今日も午後からは中学校の説明会に行ってきました。
週末の日曜日は連区運動会です。
祝日開けの火曜日からは1泊2日で
息子さんが修学旅行になります。
来週半ばからは娘さんの中間テスト。
なんやかんやと10月は大変です。

寒くなってきたからなのかな?
4月に手術した傷が時々痛みます。
縫い合わせた?張り合わせた痕は綺麗ですが、
メスで切った痕はまだまだ
「切ったぞ!」って大きなアピール感があります。

今週も天気はばかりです。
昨日は頑張って5ワンシャンプーしちゃいました。
1人だったらシャンプー&ドライで4ワンが限界です。
3ワンが一番余裕があるかな?
昨日はパパたんにドライをお願いできたので
5ワン頑張れたのでした。
写真も撮ったんだけど・・・
まだPCに取り込んでいないので
数日中にUPしたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ