パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 台風が過ぎて

台風が過ぎて

台風はほぼど真ん中を通過していきました。
真ん中だったからでしょうか?
穏やかな時間が暫くありました。
それに、
伊勢湾台風並と言われていたらなのでしょうか?
実際には
もそれほどでもなく
もそれほどでもなく
(もちろん、台風の雨風はありました)
もっと凄い状況だと思っていました。
仕事で地方に言っていたパパたんも
昨年の豪雨でマイカーが水没した経験上
今回も会社の駐車場に置いたままなので
水没覚悟でいたのですが、
全く。。。大丈夫。
今も風は強く吹いています。
太陽が気持ちよく感じれます。

娘さんは
警報解除が第2期の
8:30~11:00
の部類だったので
午後からの登校のほうが良かったと。。。
休校の場合は別の日に補給登校になるので
午後からの2時間でも登校したほうがマシだと。
私は時間を気にしないでのんびりできたので
ラッキーでした

今回は仲良し2ショット
ライちゃんるーしーです
ライヤ&るーしー

ライヤ&るーしー

ライヤ&るーしー



関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ