パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 久し振りの更新

久し振りの更新

天気予報が当たってる
今日は午後から天気が崩れると・・・
修学旅行中の息子さんですが、
今頃帰路のバスの中のはず。
お迎えの時間まで雨は降らないでほしいなぁ。

午前中はポカポカ陽気でした。
ワンコさんも日向ぼっこ日光浴
久し振りにコンデジで写真を撮ってあげました。
そして~
放置気味のHPも更新です。
夏の抜け毛&お耳カミカミ遊びで
悲惨なコートなワンコたちですが、
前回の5月頃と比べると
コートのボリュームは減っていますが、
長さは伸びている?
冬にボリュームが復活したら良い感じに見える??
※注→お耳カミカミ遊び禁止必要

昨年の秋に先代社長様が亡くなり、
すぐに年末のトヨタショック。
この1年は泣くに泣けない悲惨な生活でした。
過去形じゃなくて今もですが
プラスで受験生がいます。
ドッグショーも今は余裕が無くてできません。
ウイール君の様子もお伝えできませんが、
元気に過ごしています。
隠居時期になったらお家に戻ってくるかな?
お家っていっても知らないお家になっちゃうね

今月中には10年来の悩みが解決する?
前回のチャンスには土壇場でどんでん返し。
ショックから立ち直るのにも時間がかかりました。
今回も最後の最後まで笑顔にはなれません。
心ここにあらず。。。
浮いた状態の今現在です。
慌しく色々と動いています。
楽しいピグも失礼にならないように
お友達との交流は控えています。
どっちにしろ、
あと数日で決まってしまいます
ピクミー&mixiも毎日頑張っていますよぉ~。

今日のワンコさんで~す。
↓ポカポカ陽気でうたた寝エミちゃん
エミール

↓名前を呼んだらお顔が怖い・・・
エミール


関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ