パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ つかれたぁ

つかれたぁ

今日の1日は早かったなぁ~。

午前中は家の事で話し合いをして、
終り次第
午後からの息子さんのサッカー選手権の応援。
まぁ~主の選手じゃないので
メインでは出る幕はないのですが・・・
強敵が初戦の相手だというので
最初で最後の応援の機会と思い
家族で応援に出かけました。
接戦の試合で勝ち抜き!
来週も試合続行となりました。
息子さんも出る機会があるかも?
その後は入院中の旦那のお父様のお見舞いです。
2年前に脳卒中で倒れて半身不随。
今回は脳梗塞らしいです。

あっという間に週末も終ってしまって、
来週も慌しい日々になりそうです。
最後の山場かな?
祈る気持ちで火曜日を無事に済ませたいです。


関連記事
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ