パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ ありがとうございました

ありがとうございました

皆様にご心配頂いた息子さんのインフルは
お蔭様で軽くすんだようで順調に回復して
本日、学校に登校して行きました。
温かいお言葉の数々
有難うございました。

今回の息子のインフル【A型】の症状などは
 熱の発症の数日前から咳が出ていた。
 子供が「疲れている」と言うほどの体力消耗。
 同時に熱が上昇。最高39.5度。
 リレンザ吸引後数時間で38度台まで下降。
 リレンザ吸引1日経過(2~3回吸引)で37度台まで下降。
 足のふくろはぎあたりが痛いと言い出した。
 リレンザ吸引2日経過(4~5回吸引)で平熱に。
 平熱48時間何事もなく無事に回復。
 足に痛み(筋肉痛だろう)も改善されました。
この間も初日の夕方は食欲がなかったけど
翌日には熱はあっても食欲はありました。

昨日は午前中に町内会の秋の草むしり(ゴミセロ運動)でした。
その後は公園の遊具のペンキ塗り。
今年は町内会の各組長さんにも協力をしていただいて
大人20人近くで3つの公園のペンキ塗りをしました。
(以前は、子ども会の役員3.4人でやっていたんです
昼過ぎまで掛かる覚悟でしたが、
さすがに旦那様の協力も多かったので
1時間足らずで終了しました。
ところが・・・
天気予報ビンゴしちゃって~
終了後2時間ほどしたら雨が降り出してしまいました。
まぁ~油性塗料だから大丈夫でしょう

関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ