パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 冬が急に到来だよ

冬が急に到来だよ

めちゃくちゃ寒くなりましたね~。
ワンコさんは寒さに強い?
雪を喜ぶ。。。という歌詞のお歌がありますが、
我が家のワンコさんは暑さに慣れているので
人間以上に震えている姿でございます。

私のフリースの上着の中に
臨月のようにパンパンに入り込んでいる・・・
ワンコさんが2ワンいます。
私も温かいけど
足が動かせないから痺れてしまいますし~
フリースの生地には
ワンコさんの毛がうれしいほど絡むんですよねぇ。
暇さえあれば毛を取る作業に励んでいます。

息子さんのクラスも学級閉鎖が解禁されました。
今日は朝からいつものメンバーが我が家に集合。
若干少ない?
息子さんのクラスと入れ替わりで
隣のクラスが木曜日まで学級閉鎖になっちゃいました。
祝日も自宅謹慎になります。
学級閉鎖日数も多くなるので
不足した授業時間を多くとらなくてはいけません。
息子さんのクラスは土日を挟んだので
学級閉鎖は1日で済んだので
不足時間も少なくてラッキーだったのかな?
っていうよりも・・・
現在の学級閉鎖クラスは4クラスあります。
6学年各2クラスなので全12クラスのうち
4クラス学級閉鎖なら
学校が休校となったほうが良いんじゃないのかしら?
(12クラスのうち3クラスが学級閉鎖済みです。
 今回4クラス追加ってことは
 半数以上のクラスが学級閉鎖してしまったってことですね。)
学校のHPも子供達の授業の姿はマスク~。
モザイクが必要ないんではない?って感じですね。

関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ