パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 11月は

11月は

冬らしくなっちゃいましたね~。
秋が短かったような?
って・・・まだ秋なんですよね!?

今月は誕生日ラッシュな我が家です。
本日5日は実母の還暦
23日は私のお誕生日
25日は大婆ちゃんのお誕生日
12月に入ったら6日に娘さんのお誕生日
この4人はまとめて何かしらのお祝いをしちゃいます。
ちなみに
パパたんは1月が誕生日
息子さんだけが8月で離れちゃっています。

昨日はまだ暖かかったんだよね~。
でも今日は曇り空でお日様が隠れちゃっています。
そろそろ婆シャツの助けが必要ですね

明日で大きな大きな事が終り始まる日になります。
パパたんは仕事で来られないので
予めの手続きは早々に済ませて
代理で私が明日は行います。
実父にも時間の確認をして
ドキドキで明日を待つだけです。
その後もまだまだ慌しい事が待っています。
明日は1日中忙しくなりそうです

昨日のポカポカ天気での日向ぼっこの様子。
↓デカイし可愛くないお顔だけど性格はお子ちゃまなのよ
デビルっち

デビルっちのお姉ちゃんなんですよ~
エミール

↓mixiのプロフ画像はこの子なんですよ
ライヤ

デビルっちはみんなの遊び道具とされている毎日。
反撃しないから良いように遊ばれちゃっているのよね~。
デビルっちもそれほどイヤでもないみたいだし。。。
大きな尾耳で長い毛が好まれてしまうのよね。
お耳が△お山に・・・
ちゃんと手入れして遊ばれないようにしたら
今以上に凄いフリージになっているはず。
ゴメンネ。。。
それはライちゃんにもエミちゃんにもいえることですね。
まぁ~仲が良い証拠ってことで許してね。
いつでも頭はヨダレ臭い我が家の子達です
関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ