パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ 終ったぁ

終ったぁ

本日、無事に
住宅の親子間売買
が終りました。
実父からパパたんに名義が変わりました。
簡単そうで大変な事でした。
また後日、詳しい内容は
あちらのブログで書かせていただきますね。

これから先は
家のリフォームに入ります。
まだまだ決定事項までは行かないのですが、
年内には終われるようにしたいと思っています。

約2ヶ月間・・・
精神的にめちゃ疲れました。
パパたんも今までお疲れ様でした。
これからも頑張って!

↓白髪が多くなったねミカエル
ミカエル

ミカエル


関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ