パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ 疲れて眠気が

疲れて眠気が

今日も暖かかったですね~。

少しずつお部屋の片づけをしています。
今、使っているお部屋は
2部屋を仕切る前の状態で使っているのですが、
今回のリフォームの一番の目的は
この部屋を2つに仕切ること。
本来は子供2人の部屋になるはずですが・・・
当初の予定にはなかった
ワンコさんが大所帯になってしまったので
お部屋を真ん中ではなく
キリが良い場所で仕切ることにして
ベランダにワンコさんが出れるようにしたいので
狭く仕切った方をワンコさんの専用スペースに改造します。
現在、娘さんが使っているお部屋に息子さんが移動させられ
新しく出来る広めのお部屋を娘さんが使うそうです。
私たち夫婦は15年目にして
物置部屋となってしまっている
寝室をやっと夫婦のお部屋として使うようになるのです。
今PCの線が繋がっているのは
ワンコ部屋になる場所なのですが、
室内の配線移動だけなので
長くても1日使えないくらいで済みそうです。
線さえ隣の部屋に移動してもらえたら
無線で今も使っているので設定もそのままだから
問題なくすぐにでも使えるはずですよね。
これでやっと、ワンコの毛塗れの生活から解放です~
床も専用の物を敷いてもらいます。
っていっても、
ワンコの数が少なくなった時には
いつでも元の状態に戻せるし、
予定の部屋の広さも4畳半くらいなので
普通のお部屋としての使用も可能なのです。
来週からはリフォームの最終の打ち合わせに入ります。

リフォーム工事中に一番の問題は
今置いてあるワンコスペースを何処に移動させておくかです。
時期的にヒートが来そうな子もいるし・・・
暫くはワンワン煩いんだろうなぁ~

気を張り詰めたこの数ヶ月間だったので
一気に疲れが出てしまったようです。
こう言う時に風邪を引きやすいんですよね。



関連記事
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ