パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ 油断禁物

油断禁物

昨日からの雨がそのまま今日も降り続いていました。
午前中は久し振りに
降っている!って思える降り方でした。

そういう日は我が家は悲惨・・・
ベランダでウンPやおPっこを
我が家のワンコさんはしてくれますが、
雨の日は室内のトイレシートに・・・
8ワンがトイレシートを1日使用すると
結構な枚数が消費されちゃいます。
すぐに取り替えないと
ジメジメな時は
お部屋に臭いが充満しちゃいます。

後数日したら
リフォームが始まるので
ワンコ専用の床になったら少しは掃除がらくかな?

リフォームの内容はまだまだ本決まりにはなりません。
明日が一応は最終の打ち合わせです。
銀行の借り入れまでも大変でしたが、
リフォームも現実的な話になると難しい。
時間があれば家族中で話し合いばかりしています。

明日はお昼前には中学校のPTA行事で出かけます。
パパたんも午後出勤。
午前中にリフォーム担当者の方が訪問です。
明日も忙しい1日になりそうです。

明日は曇りの予報。
寒くなると言われていますね。
立て続けの子どものインフルと
家のゴタゴタが重なって
少しお疲れがたまりかけています。
今日の夕方はちとやばいかな?って体調でしたが、
今は一応は持ち直したようです。
でも、ここで気を抜くと
一気に体調を崩しそうな予感です。
リフォームが始まったら寝込んで入られません。
油断しないように頑張らないと!!

娘さんも明日から登校です。
土曜日には合唱祭ですが・・・
練習もそうだけど、
咳が残っている子も多いんじゃないかな?
娘さんも咳しているのよね~。

関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ