パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ リレー状態です

リレー状態です

リフォームの頭金を振り込み完了~
一気に通帳の残高が寂しいわ

銀行の帰り道にパパたんを病院に下ろして
私はお家のお方付け。
この1週間は大忙しです。

パパたんは・・・
はい!順番に新型インフルのリレーを家族でしています。
息子さんが回復した数日後に娘さん。
娘さんが回復した数日後にパパたん。
パパたんが回復する頃・・・
来週は私の番かしら?
パパたんも娘さんと同じ症状です。
熱は高くならずに微熱です。
咽が痛くて咳と痰で胸が痛いと言っています。
パパたんはタミフルを処方されました。

私はリフォームが始まる頃に寝込むの?
のんびりと寝て入れる場所はないんですが・・・
パパたんのお世話は子供達に任せて私は別居が一番かな

皆様もお気お付けくださいね!!
関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ