パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ 今年も

今年も

私はメチャクチャ冷え性です。
血行も悪いんだよね~。

この前も「あっ!ヤバイ」って
予告みたいな物ができたのですが・・・
今日、やっぱり、、できちゃいました。
アンヨの指先に小さなしもやけさん。
冬本番になったら
ほぼ足の指はしもやけさんに襲われてしまい、
悲惨な状態でございます。
手の指も・・・
両手足使い物になりません。
主婦として失格ですね

インフルパパたん
子供達よりも手が掛かります。
食欲はあるので良く食べます。
咽が痛いので文句が多いです。
咽が痛いので薄味にすると味がないと文句が出ます。
子供達よりもこき使ってくれます。
私はアンカーとしてインフルを覚悟でいるので
とにかく荷物の整理をしちゃいたいのです。
来週から工事が始まってからの動きを予測すると
2階が終ったら即座に1階になると思うので
先の2階だけではなく1階の荷物も整理しないと
2階が終ったら2階の新しい部屋の整理をしながら
1階もやらないといけなくなるわけで
実母は夜勤の仕事なので昼近くまで寝ていて
夕方には仕事に出かけちゃうので
時間的に短くしか家の事は出来ません。
大婆に手伝ってもらえるわけでもなく・・・
今日は合唱祭の代休だった娘さんがいたので
棚の上にほとんど使っていないけど
捨てるわけにはいかない食器などを
1人では下ろしたり出来ない物を手伝ってもらい
キッチンも必要な物以外はダンボールにしまっちゃいました。

明日は晴れるようなので、
暫くはシャンプーできなくなるワンコさんたちを
一斉にシャンプーしちゃう予定です。

内装の壁紙も決まっていないのに・・・・
もぉ~頭がパニック状態です。
パパたんもインフル頭痛でまともに考えてくれないし、
子供達も今のことしか考えないで決めてるし、
10年後の自分を考えてその壁紙の部屋で良いの?
って言っても実感がないからまとまらないし~
こんなんでいいのかしら??

楽しいリフォーム??
私には楽しい余裕が出来ないですよぉ
年賀状も今年は書く(作る)暇がない。
ワンコさんの写真を撮っている暇もない。
クリスマスもしている余裕もない。
クリスマスまでにキッチンは使えるのかしら?

今年は1年中忙しい思い出しかないかも。
忙しさを楽しく過ごせたのは
ピクミーやピグやmixiアプリでの
お友達との交流があったからですね

関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ