パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ ご心配いただき有難う

ご心配いただき有難う

たくさんの皆様からの温かいお言葉!!

とても嬉しく思いました。

ありがとうございます。

昨日の咽の痛みは治まりました。
そのかわりに、
鼻が・・・窒息しそうです。
初の花粉では慣れていますが、
風邪の鼻詰りはめちゃ久し振りです。
毎年疲れがたまる頃に
咽風邪で声が出なくなるのですが、
鼻風邪は何年ぶりだろう。
今のところは熱もなく
インフルの気配はありません。

わたしって家族の中で一番のバカなの??

疲れなどの免疫力低下で
春に大きな病気悪化で入院&手術の経験があるので
免疫力を上げるために
肝油】を毎日食べています。
今回このままインフルにならなかったら
この【肝油】のおかげかしら?

今日は家の中と外に放置してあった
捨てるタイミングを逃しておいたままの物を
整理して粗大ごみに出しに行ってきました。
使わないのに捨てられないコップやお皿など
山のようにありました~。
外装は最後なので慌てなくて良いんだけど
万が一インフルになった場合を考えたら
動ける時にやっておかないとね

明日は内装の最終決定になりますが・・・
まだ決められないよぉ
土曜日は息子さんの学習発表会です。
午後からはミカ&ハニっ子のポポちゃんがシャンプーに来ます。
お家の事はほとんどできません。
日曜日には息子さんの荷物の移動を終らせて
月曜日にワンコさんの総移動です。
最後の最後にPCの移動です
配線を外すまでは別の部屋で無線でPCできるかな?
突然音沙汰がなくなったら
配線が外されたんだと思ってください

3者懇談の前に娘さんの高校の相談に担任から呼ばれているのよね~。
あっちもこっちも何でこうも忙しいんだろう。。。

関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ