パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 帰ってきましたよ^^

帰ってきましたよ^^

今年は慌しくてドッグショーにもなかなか行けず・・・
3月の中部INT以来になるかな?
今年は関東ではなく関西での開催だった
【ドッグフェスティバル】に
大阪まで行ってまいりました。
2日目の今日は大阪INTでした。
パピヨンは少ない~28頭だっけな?
我が家のウイール君の一応は最後のショーでした。
お里ブリーダー様から直でハンドラーさんの元に
修行に出た日々でした。
やっと、我が家に帰宅してきました。
ウイール君も家庭犬の生活が始まります。

この先のショードッグとしての予定は??
まずは、娘さんの受験が終ってから
何気に出没はあるかも???

陽気な性格な子ってことはみていて感じていましたが、
めちゃ甘エッ子ってことにはビックリ!!
デミ君に負けないくらいにバブちゃんみたいです。
もちろん!陽気な性格でもあります。
幼い頃に長く生活を一緒にしていたデイジーもいるし
少しの期間だけどエミちゃんとも一緒にいたので
我が家にいても堂々としたものです。
狭いお部屋を9頭で追いかけっこ・・・
犬密度に圧倒されちゃいます。

大阪からの帰り道に
お里に寄り道してきました。
E先生は留守とは聞いていましたが、
通り道だから寄らないとね~。
これからはちょくちょくお里に
コートチェックがてら顔を出す事になると思います。

お家にリフォームも半分終了かな?
明日からは外装に本格的に入ることになります。
内装も終りきってはいないけど、
生活の不便な日々からはほとんど解消されてきました。
この10日間はキッチンもユニットも無くて
すご~~く不便な生活でした。

ピクミーもなかなか訪問が出来ないのに
いつもたくさんのお友達がきてくれて凄く嬉しいです。
メッセにお返事を書きたいけどなかなか出来なくて
自分でも残念な気持ちの中で
「ゴメンネ」って思いながらコピぺメッセしかできません。
ピグも時間に追われて入る事が出来ない日もあります。
アメーバにピクミーの記録も書かなくちゃいけないけど
画像の整理すらなかなかできなくて・・・
中途半端ばかりで自分に苛々しちゃいます。
忙しくても少しの時間でも
ピクミーをしちゃうのはやっぱり
気持ちが癒されるからなんですよね。
私だけじゃなくて
同じような気持ちで忙しくてもピコ逃げしちゃっても
ピクミーをしちゃう多くの方がいるんですよね。

↓購入をしそびれてたBISS写真
ウイール

↓岐路の途中のSAでの記念?困った顔。。。
ウイール

関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ