パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ まとめて~

まとめて~

ウイール君がご帰宅してから10日たちました。
最初の数日間は・・・
寝床のゲージのセッティングをグチャグチャに
お世話してくれていた
お姉さんハンドラーさんから
「何でも自分のところに引き寄せちゃう子」
って聞いて納得。
「ウイール~ママを困らせないでよぉ~」
直すたびの嘆きを分かってくれたのか??
3日目には綺麗な状態を保ってくれるようになりました。
「アホ踊りするけどおりこうなんだね~」
って、少し違う?褒め言葉ですね
我が家のルールにも反発する事もなく
すんなりとなじんでくれました。

先月の24日から始まったリフォームも終盤です。
本日家を覆っていた足場が解体されました。
お家の外壁も新しいお顔でお披露目ですね。

めちゃくちゃ派手です!!

休み明けからはエクステリアに入ります。
内装の残っている数箇所も年内には終了です。
私は自分たちの寝室に戻れる前までに
模様替え?整理??片付けに時間が足りない毎日です。
本来ならもう寝室で寝起きしたいのですが、
エアコンの設置がまだなんです
室内には付いていますが
室外機がつながっていなくて・・・
エアコンがあるリビングで今もまだ生活しています。
エコキュートの設置も休み明けなので
ガスからの熱湯をバケツで湯船に運んでいます。
今まで使っていた洗濯機をワンコ専用にしたので
1階に新しい洗濯機を購入するまでの数日間は
普通の洗濯も2階でしかできないので
節水のために残り湯をバケツで運んでいました。
その洗濯機も今日やっと納品してもらえたので
毎日の残り湯運びから解放されました~。
ワンコの洗濯はタオルや毛布なので
今後の残り湯運びは週数回です。

この1ヵ月は体力も凄く使いました。
色々な意味を含めて
【使いました】
って言葉しかありませんね。

そろそろ年賀状も印刷しないと!!

関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ