パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 良い年越しを

良い年越しを

今年も残すところ1日と数時間となりました。

本来なら終了しているはずのリフォームですが、
実は・・・
足場解体作業中に
家の門扉を破壊されてしまいました
新しく取り替えてもらえるのですが、
年内には無理だと
せっかくの綺麗になった外壁でも
門扉が悲惨な状態では
お飾りさんも選ぶ気持ちが半減
それに・・・
やり忘れている事も数箇所あるので
完全な終了にはなっていません。
まぁ、家の中は終わったので
生活としては問題ないですけどね。

それと、
久し振りの交配を試みていますが、
これまた初めての苦戦です。
ハニ&ミカはすぐにラブラブしちゃって
止める間もなく・・・って感じでしたが、
今回のお二方は。。。
どっちもどっちって感じで
ラブラブはするのですが
ん~~
下手だねぇ~~
自然交配では厳しい感じですね
今回は数日間の同居生活でお二方に任せてみます。


関連記事
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ