パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ リフォームの様子【1】

リフォームの様子【1】

2009年の画像の整理もしないといけないのに~
手付かずのままの物もあるんですよねぇ。

忘れちゃいけないって物もあるので
まずはリフォームの記録をアップします。

11月24日に始まったりフォーム。
前日にワンコさんスペースを一気に引越しでした。
↓暫しの間不自由な狭い場所に・・・
リフォーム
200サイズに8ワンが入ったのにはビックリでした。
隠れて見えない子もいますが
我が家の8ワン集合写真です~。

空のお部屋になった
6畳x6畳の広い12畳のお部屋です。
パピヨンサイズには十分な運動空間ですね。
↓フローリングじゃなかったら・・・
リフォーム

↓外の様子です。
リフォーム

今回のリフォームの一番の目的は
12畳のお部屋を半分に仕切ることでした。
本来なら子供達のお部屋になるはずが・・・
↓半分に仕切られた様子です。
リフォーム

出窓があるお部屋は娘さんのお部屋になりました。
手前のお部屋はワンコ使用のお部屋に改造しました。
引っかきに強い壁紙素材と
水に強いフローリング素材を使っています。
ベランダに出入りする時に
ジャンプをしての出入りが気になっていたので
少しばかりのこう配を作ってもらいました。
↓人間使用に戻す事も勿論出来ます。
リフォーム

関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ