パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ リフォームの様子【2】

リフォームの様子【2】

それでは、
ビフォーアフターとして
少しばかりご紹介しますね。

↓キッチン
リフォーム
慌てていたので以前のキッチンが付いている時に
写真を撮り忘れてしまいました。
外された後だけど、
それなりな面影はわかるかしら?
L型のキッチンでした。
新しいキッチンは
IHのシステムキッチンです。

↓2階廊下
リフォーム
以前は冷蔵庫がおいてありました。
(寝室に冷蔵庫は移動)
今は広いスペースでもったいない空間。。。

↓玄関前
リフォーム
ワンコさんの遊び場スペースです。

↓外壁
リフォーム
予算の余裕があれば
レンガ使用にしたかったんですが・・・お高い。
見た目だけで持って希望で
オリジナルで色を作ってもらいました。
赤が強いレンガ色ですが、
屋根や他のパーツが黒系なので
派手さを押さえれたのでは?

作業途中での写真が多くあるので
ゴチャゴチャとして
見た目が悪くて・・・
約一ヶ月間のリフォームでした。
まだ数箇所残っていますが。。。

他にも
ユニットバスも入れ替えました。
1階と2階のおトイレも新しくしました。
2階は全室クロス張替えをしました。
ベランダを防水加工にしてもらいました。
今回は見送った太陽光(ソーラー系)を
今後付ける前提で屋根も塗り替えました。

ん~~~
新築一戸建てが買えた!!

リフォームだけじゃなくて
親子間売買での中古住宅購入費と
リフォームの合計だとってことです。

都会の相場と田舎の相場が違うこともお忘れなく。

なかなか手付かずですが、
もう少し落ち着いたら
あちらのブログで
今回の流れをちゃんとアップしていきますので
首を長くしてお待ちくださいね。

記事の中の用語が
素人(yuyu子)用語が混じっていると思います。
ご注意下さい。


関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ