パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ おみくじ

おみくじ

今日も朝から雪が降っています。
今は少し雨交じりに変わってきたかな?
中途半端な霙が一番冷える気がします。
雪のほうが冷え込みが少ないですよね。

我が家の初詣
国府宮神社に出かける事が多いです。
隣の市なんですが一番近いのよね~。
盛大に賑わう初詣の場所としては
地元の真澄田神社
少し遠いですが犬山成田山です。
犬山まで行くのなら名古屋の熱田神宮もありますが、
交通の事を考えたら・・・込むのは遠慮しちゃいます。
元旦は雪だったので
三が日の最終日の夕方にお参りに出かけたら・・・
巫女さんがいない。。。
お守りやお札が頂けないじゃん!
三が日くらいは遅くまで開いていると思ったのに。
しかたがないので
お参りとおみくじを引いてきました。
家族4人の今年は?

旦那様は
私は大吉
息子さんは
一番の大切な娘さんは末吉

いやはや・・・
娘さんと息子さんが逆じゃないといけない結果。
息子さんの内容は
【難関突破】【問題なく合格】【良き教師に恵まれる】
おぃおぃ
中学受験でもしてみますか??
娘さんの内容は
笑ってしまうほどの当たりようで
「神様は見ている
【今からあがいても遅い】【基礎が怠っている】【春の雪解けを待て】
一応は私立高校の推薦を頂いています。
今月末に簡単な基本のテストと面接になるのですが
決まる前もでしたが
冬休みも受験生らしくない生活。
落ちてもおかしくない!!
推薦で落ちたら一般は受けさせないよ~。
公立一般も受けさせないよ~。
最後の公立二次募集も受けさせないよ~。
ハローワークに通っていただきます。
頑張って勉強している姿を見ていたら・・・
私も推薦でしたが娘さんよりは勉強していたような?
まぁ~逆に良いおみくじだったかも。
ちゃんと神様は見ていると心にはきたはず。
息子さんのおみくじだったら
今以上に気が緩んだかもしれませんからね。

翌日の昼間にお守りとお札は頂に行きました。

関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ