パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ 早く治れよぉ

早く治れよぉ

暖かい日が続いていますね~。
お洗濯&お掃除を思いっきりしたいですよね~。

治りかけの手の指のシモヤケが
熱っぽい赤味から汚い色に変化中。
プラスで
間接を曲げると・・・ヤバイ!
切れてしまいますぅ

少しの油断で
新しいシモヤケも発症です。
ゴム手袋をして水仕事はしていますが
不便です。

花粉症が始まるまでに
シモヤケが治るかしら??
ダブルって・・・
寒い時期のシモヤケと
暖かくなった花粉症っていう組み合わせで
泣かされるのは酷すぎですよねぇ

ワンコさんのシャンプーもしてあげたいけど
ゴメンヨォ~~~
ミストでブラッシングは毎日欠かしていませんが、
さすがに臭いは限界に近いかなぁ
体臭(犬臭)がキツイ子はいないのですが
じゃれあいのヨダレや
オPッコの臭いは時間が経てば避けられない事で
フワフワになっていても
シャンプーの良い香はしないぃ

とにかく
シモヤケが治ってくれないと
キーボーを打つのも辛いです
手を出しているのも辛いのです。
可愛いシモヤケを通り越した状態。

同じような悲惨なシモヤケになる方~~
何か良い改善方法があったら教えてくださいませ


関連記事
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ